<< 4年目にして初めての夜泣き またボタンだよ。 >>
クミとパン教室へ。
c0039271_036444.jpg
クミとパン教室へ行きました。
先生はクミの従姉妹のお姉さん。
自宅で何年もパンの先生をやってらっしゃる
素敵な先生でした。

今まで見よう見真似で
なんとなくパンを作る事はあったけど、
粉の温度やコネあがりの生地の温度など
丁寧にチェックしなくちゃいけないんだなぁって
実感しました。
焼きたてのパンは本当にふわふわで
どこのパン屋さんよりもおいしい~!
なんてクミとむさぼり食いました。

この日はオットパンダとまおさんは
二人でお留守番。
自転車で電車を見に行ったり、
新幹線の駅に新幹線を見に行ったり、
いい子して待っていてくれたそうです。
本当にありがとう。
かぁちゃんしっかりパンを習って
たくさん作ってあげるからね。

[PR]
by sato-ice | 2008-03-03 00:42 | ならいごと
<< 4年目にして初めての夜泣き またボタンだよ。 >>