<< クミとパン教室へ。 涙がキラリ☆なランチの会 >>
またボタンだよ。
↓の記事で「数年後にキラリ光るのは
"子供たちの笑顔と成長に喜ぶ母たちの自信"だったらいいな。」
ってこの時遊びに来てくれたままからメールが来ました。
Q~!(なんて言い方、イマドキする人いる?)
すごくステキ!
あたしみたいに足腰弱って涙がキラリするかも?なんて発想とは違うよ。
あたしもそんな自信がキラリするママになりたいなぁって思いました。


c0039271_0243771.jpg
 

でも、ママ業も大切だけど、
自分のココロのゆとりもとっても大切。
ふらりと寄った雑貨屋さんで
またまたボタンを買ってしまいました。

今回はチェコのボタン。
本来はシーツやパジャマなど
肌に当たっても痛くないように糸でくるんで
平べったく作られたボタン。
でも、こんなキュートだもん!
絶対にヘアピンにしたい~!って
うずうずしちゃいました。

c0039271_0292198.jpg
こちらもすごくかわいかったけど
ちょっと大きさから言って
ヘアピンにして前髪を留めるには
難しいかも・・・
(年齢的に・・・^^;)

前にテレビに出た時に
何の飾りもついていないただの
アメリカピンを前髪に留めてたのを見た従姉妹に
「satoちゃん、ちょっと若作りしすぎじゃないの?
 ピンなんか留めちゃって~」
って言いわれちゃった!!
じゃあボタンや何やかんや
ついてるヘアピンを日常の必需品にしてる
あたしの姿って
すごく若作りに見えるのかなぁ~??
う~ん、かわいいママになれるよう頑張る。

[PR]
by sato-ice | 2008-03-03 00:33 | おきにいり
<< クミとパン教室へ。 涙がキラリ☆なランチの会 >>