<< 遅ればせながらのバレンタイン教室。 テフへ。 >>
マジシャンのかきごはん
c0039271_184464.jpg「はいはい~!かきごはんができたから
今から持って行きます~!」
と、マジシャンからの電話で目が覚めた週末。

この電話の前の晩、ちょっと遅い時間に
買い物に行くとマジシャンに遭遇。
「かきが手に入ったから
かきごはん作ろうと思って・・・
具はどんなものを入れたらいいでしょうか?」
と、相談され、「ごぼうは?こんにゃくは?」
なんて炊き込みご飯の具を
思いつくままに言いました。
そして届けられたのは具沢山のかきごはん!

かきはぷりぷりで彩りに添えられた
みつばもあざやかで本当に美味しかったです。
目が覚めたら美味しい炊き立てのかきごはんが
届くだなんて、なんて贅沢な週末でしょう。
「これからお母さんの所へ配達に行きます~!」
と、あわただしく去っていったマジシャン。
親子共々いつも大変お世話になっています。
ご馳走様でした。

[PR]
by sato-ice | 2008-02-22 01:19 | 美味しいもの♪
<< 遅ればせながらのバレンタイン教室。 テフへ。 >>