人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マジシャンのかきごはん Happy Valentine! >>
テフへ。
405さんの展示会がcafeテフで開催され、
久しぶりに倉庫舎の皆さんにお会いする事ができました。

テフへ。_c0039271_16403942.jpg

倉庫舎さんはあたしのほんとに、本当にアコガレの
お店だったので閉舎された事が本当にショックでした。
その分、あたしはこのイベントをすっごく楽しみにしていたのでした。
テフへ。_c0039271_1645281.jpg

以前、空手の師匠が旅行する前日、楽しみすぎて眠れず、
旅行当日頭が痛いと言っていたという話をオットパンダから聞いて
「小学生みたい~」なんて笑っていたのですが、
この日、あたしの大ファンのZAIKUCRAFTさんに久しぶりにお会いする事が
できるのが嬉しすぎて前日眠れず、当日はふらふらで会場に行きました。

ステキなコサージュやまおさんとお揃いのストールにチェックのパンツ。
この日は受注の受付がメインだったので商品は後日送られてきます。
またしばらく眠れない日が続きそう~。

写真はこの日買ったzaikuさんのブーケ。
家に帰ってブーケをばらして生けました。
母親に「ブーケのまま生けたらよかったのに~」なんて言われ
確かにそうよね・・・なんて後悔。
でも、部屋がとっても明るくなっています。
by sato-ice | 2008-02-20 16:49 | おでかけ
<< マジシャンのかきごはん Happy Valentine! >>