<< テフへ。 ネージュのさとう。 >>
Happy Valentine!
c0039271_1112519.jpg今年のバレンタインの内容はチョコづくし。

クミからもらった完全無農薬レモンを
使った「レモンとホワイトチョコのパウンド」。
オーブンで蒸し焼きにした
「しっとリッチチョコ」(命名sato^^;)
その名の通り、しっとりしててリッチです。
それから「チョコとナッツのクッキー」

今年はまおさんも同じ年頃の
女の子達からチョコをもらっていました。
ちょっとした告白も一緒に。
「でも、1番すきなのは速水けんたろう
(以前の歌のおにいさん)だから
まおくんとは結婚できない」だって!
まおさん、残念。
歌って踊れるってモテるんだね。

しかし、毎年この時期のあわただしさって
何?って冷静に考えたら、
まおさんのバースデーケーキ作って
2日後にはバレンタイン・・・

来年からはバレンタインは少し前倒しで
スゥイーツ作って贈ろうと思った
satoでした。

[PR]
by sato-ice | 2008-02-17 01:08 | sato madeのおかし
<< テフへ。 ネージュのさとう。 >>