<< 4th、バースデーケーキづくり ''satoさ... >>
セレブランチを目指して。
c0039271_1719091.jpgで、↓この時アイ様が来てくれたので、
おもてなししたランチは←コレ。

細身のアイ様なので、てっきり小食なんだと思っていたら、うちに来るなり「私、大食漢なの」
と宣言され、「用意したランチ、足りるかしら・・・」と、心配になりました。
でも、自分も大食いなので
そういうのは大歓迎!
この日のメニウは。

・若鶏のからあげ、ねぎソース添え
・切り干し大根のサラダ
・エビと生ハムのマリネ
・クラムチャウダー

「ランチ、足りた?」と聞くと
「うん、こうやってゆっくり話しながら食べたら
大丈夫だったよ」
との事。
まぁ、まだスゥイーツがあるのでそれで
満腹になっておくんなせぇ。

c0039271_17171765.jpg
事前に
「スゥイーツはどんなのがいい?」
って聞いたら「時期柄チョコのお菓子がいい!」
との事だったので、

・ホワイトチョコクリームのいちごロール
・スゥイートチョコのしっとりケーキ
にハーゲンダッツのビターキャラメルを添えました。
ロールケーキは急遽2切れに!

「今日、私いい思いしたわぁ~」
ってアイ様、とっても喜んでくれました。

宴もタケナワでしたが、
お互いちびっこを迎えに行く時間になってしまい、
この日の楽しい時間は終わり。
でも、また近いうちにランチの会しようね、
って約束しました。

今度は得盛りができるくらい
ランチ準備してかなくては!

[PR]
by sato-ice | 2008-02-09 17:09 | ある日
<< 4th、バースデーケーキづくり ''satoさ... >>