<< ブサイクうさちゃん。 おかしたち。 >>
ガトーショコラでお茶。
c0039271_19441859.jpg今日はママ友さんとお茶をしました。
よくよく考えてみるといわゆる「ママ友」さんと
お茶をするのって初めて?
まおさんを通じて仲良くさせてもらってる人は
すごく多いけど、「ママ友」とはちょっと違う。
まぁ、そういうのは置いといて・・・
(ジェスチャー付きで読んでね)

今日遊びに来てくれたママ友さんは
ずっと前から「お話しようね」って誘ってくれていたのに色々予定が合わずに今日やっと実現。
ママ友だから話す内容も自分達のちびっこの事をすごく真剣にトーク。
ママになってもうすぐ4年目だけど
こういうのって初めてで新鮮。
って、今までどんなママやってきたんだよ!?自分。
色々勉強になった1日でした。

カレボーのセミスゥイーのチョコをたくさん使って
ガトーショコラを作りました。
ビターで美味しかった♪

あちこちで見かけるおしゃれブログ目指して文字をちいちゃくしてみました。
母さんから「老人には見難い・・・」って苦情がくるかも??^^


母さんより、うんと、う~んと若い人から「ちいちゃい文字、だめ~」って
メールが来たので文字サイズを戻したよ^^
やっぱり背伸びしておしゃれブログのマネしようとしたあたしが甘かった・・・

[PR]
by sato-ice | 2008-02-05 20:03 | sato madeのおかし
<< ブサイクうさちゃん。 おかしたち。 >>