<< おかしたち。 今度は我が家で >>
お菓子教室のせんせとランチ
楽しい週末を過ごした後は、楽しいランチ。
久しぶりにお菓子教室のせんせと会って、ランチに行ってきました。
色々美味しいお店を知っているせんせ、
お店のチョイスはせんせにお任せして連れて行ってもらったのは
イタリアンのお店。
c0039271_23512830.jpg

コースになっていて、パスタが絶品とのコト。
「白子のクリームパスタ柚子風味」のパスタを
ひと口食べたせんせは「うまい・・・」と、気が遠くなっていました。
あたしがオーダーしたのは「卵を使っていないうにのカルボナーラ」
これもこってりしていて美味しかった~。

ランチも美味しかったけど久しぶりにせんせに会えて
色んな話、お菓子の話、たっくさんできたのが嬉しかったです。

まおさんがスクールに行っているわずかな時間だけで出かけたので、
ランチの後は、急いで家路に。
市内はなんとなく雪交じりの雨だったのに、
地元に戻ると一面銀世界。
この日の夜はしっかりと降り積もりました。
今年は雪が多い冬。早くあったかくなって欲しいなぁ~

[PR]
by sato-ice | 2008-01-31 23:56 | おでかけ
<< おかしたち。 今度は我が家で >>