<< お菓子教室のせんせとランチ 音楽とおかし >>
今度は我が家で
先日の週末、オットパンダは鹿児島へ行っていたので
2泊ほど不在でした。
そこで、今度は我が家でCほさんとお泊り会。

金曜日の朝から土曜日の夕方まではこのお菓子作りにどたばた。
その途中に、鹿児島行きのみんなに食べてもらうお弁当4人分を作りつつ・・・
Cほさんと一緒に食べる夕飯の準備もして・・・
お菓子作っておむすび弁当作って麻婆豆腐作って・・・
1人でレストランできるかも?ってどたばた^^;
c0039271_1205645.jpg

土曜日の夜、Cほさんとまおさんと3人で、
この時味を占めた温泉にまたまた行って来ました。
温泉って本当にいつものお風呂と違って体の芯からぽかぽかで
それがずっと続くんですね。寒い時期は頻繁に通いたいなぁ~。

一夜明けて日曜日の朝はベーグルサンド。
ベーグル&ベーグルのベーグルと蒸し鶏と
hirominちゃんからいただいた美味しいベーコンをサンドして。
サイドディッシュには豆サラダ。(今豆ブームが来ているsato)

この日はおそろいで作るエプロンの生地の地なおししたり、
型紙を作ったり、まおさんはペネロペを夢中で見たり・・・
のんびり過ごしました。
c0039271_23423812.jpg

そして、鹿児島から帰ってきたオットパンダは、
限定のさつまいものロールケーキをお土産に買ってきてくれました。
自分にはラーメンを買ってたけど、見てみたら
「名古屋、台湾ラーメン」「北海道みそラーメン」って・・・
きみは一体どこへ行ってきたんだろう??
(名古屋、台湾ラーメンっていうのもナゾよね。)

最近、洗い物でお湯を使うので手がアカギレだらけ。
この前の空手の突きの稽古では流血してました。
アカギレは主婦っぽいけど流血しながら空手の稽古する主婦って
なんだかコワイね・・・^^;

[PR]
by sato-ice | 2008-01-30 01:33 | ある日
<< お菓子教室のせんせとランチ 音楽とおかし >>