<< かわいい絵本 広島平和公園にて >>
美味しいもの三昧
hirominちゃん達が我が家へやって来た2泊3日は
hirominちゃんは洗濯係、あたしはキッチン係と分かれて家事をしました。
こんなに短時間で家事が片付くなんて本当にありがたい~。
hirominちゃんいつもいてくれたらいいのに、って思いました。
c0039271_13293940.jpg

寒い中洗濯を干してくれたお礼に作ったロールケーキ。
みんなに大好評でした。

c0039271_13322580.jpg2日目の夜はクミも一緒に夕飯を。
(オットは空手の飲み会で不在)

写真はクミが作ってきてくれた
フルーツケーキ。
フルーツたっぷりでしっとりしていて
すごく美味しかったです。

夜は
・おむすび2種類に
・ブロッコリーときのことクリームチーズの
明太子マヨネーズサラダ
・栗原はるみのニンジンサラダ
・クラムチャウダー

ナドなどをバイキングのように
みんなで取り合いしながらいただきました。


c0039271_13383380.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、
hirominちゃん達は、我が家でたくさん食べた~と、
重たそうにお腹をかかえて帰っていきました。

次に会えるのは夏だね。
今度は京都案内よろしくお願いします~。

[PR]
by sato-ice | 2008-01-11 13:41 | 美味しいもの♪
<< かわいい絵本 広島平和公園にて >>