<< 年末年始は・・・ クリスマス >>
2008年明けました!
あけましておめでとうございます。
2007年は夏頃から年末にかけて本当にばたばたと忙しく
自分でもぐるぐる目が回るほどでした。

結局殆ど手をつけられず、皆様にご報告する事もできないまま
メインサイトを閉鎖することになっちゃったり・・・
大切な人にゆっくり連絡する事も忘れちゃったりして、
あれこれ挑戦して充実しているかに見えて実は、
色々な事がおろそかになってしまい反省する点も多々ありました。
c0039271_12201260.jpg

2008年はゆっくりじっくり、楽しくにっこり過ごせたらいいなぁって
思っています。
こんなわたくしですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

♪忙しくてコメント欄がなかなか開けていないのですが、
色々な方からメールをいただき、お話をさせていただけるのが嬉しいです。
年末にいただいたメールのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
昨日全てお返事しました、お時間のある時にまた読んでやってくださいね。

[PR]
by sato-ice | 2008-01-08 12:31 | ある日
<< 年末年始は・・・ クリスマス >>