<< 2008年明けました! こんな事に!? >>
クリスマス
今月は本当に目が回るくらい忙しかった!
そんな中作ったクリスマスケーキ。
c0039271_2317059.jpg

ちょっとシンプルだけど、中にはいちごがぎっしり!
ジェノワーズもふわふわに焼きあがりました。
c0039271_2318365.jpg

イブイブはご近所のファミリーとお鍋をして、
イブはおさななじみのはるくんの実家へおしかけてケーキをいただき、
夜は「ある時はマジシャン、ある時はサンタさん」がプレゼントを持ってきてくれました。

右へ行っても左へ行っても、北へ行っても南へ行っても
大好きな仲間達がいるこの街に引っ越してきて本当によかったと思った
2007年でした。
c0039271_2320511.jpg

型抜きクッキーとスノーボールを作ってご近所のちびっこたちに配りました。
みんなに喜んでもらえてよかった。

[PR]
by sato-ice | 2007-12-26 23:21 | sato madeのおかし
<< 2008年明けました! こんな事に!? >>