<< 師走・・・ ぴん子の必需品 >>
美味しいものたくさん
風邪をひきました。
今年の冬はずっと風邪をひいてるような・・・
でも、ゆっくり寝込んでもいられないので毎日栄養ドリンクを飲んで
頑張っています。
c0039271_1734862.jpg

「あたしが風邪をひいたらしい」
という情報を耳にすると必ず何かしら差し入れをしてくれる
お隣のひろみさん。
本当に彼女の存在なくてはsato家は成り立たないんじゃないか!?
と言っても過言ではないくらいいつも助けていただいています。

この度の風邪でダウンした時も、とっても美味しい差し入れをしていただきました。
あたしはご飯を炊くだけでビビンバが完成するナムルのセット。
しかもすっごくたくさんの種類の野菜や肉、キムチやコチュジャンまでセットされてます!
トックのスープにひじきの煮物まで!

風邪をひいてる時にたくさん野菜もいただけて本当に助かりました。
ひろみさん、ありがとう。ごちそうさまでした。
c0039271_1793624.jpg

こちらは家の近くのお好み焼き屋さんへ行った時の写真です。
ここはご近所の旦那様のオススメのお店。
熱々の鉄板の上で食べるので最後のひと口まで熱々でいただけます。
すごく美味しくて、ぺろりといただいちゃいました。

ちなみにあたしはお店でお好み焼きを食べる時はお箸じゃなくて
小さなヘラでいただきます。
オットパンダはまだそういう食べ方が出来なくて練習中です^^
お好み焼きってどうしてこんなに美味しいんだろう??
週に一回でもいい、いや、毎日、ううん、毎食でもいいかも??


[PR]
by sato-ice | 2007-12-20 17:08 | 美味しいもの♪
<< 師走・・・ ぴん子の必需品 >>