<< 週末は平和公園へ クミと広島雑貨屋さんめぐり。 >>
美味しいお届けもの
同郷で仲良くさせてもらっているcreme-chocolatちゃん から
美味しいお届けものが届きました。
c0039271_1974246.jpg

私が大好きなcremeちゃんのマカロン!
今回もすっごく楽しみにしていました!

初めて食べたお店のマカロンは本当に甘くて甘くて
ショックを受ける甘さだったけど、cremeちゃんのマカロンは本当に美味しい!
そういえば、前にもcremeちゃんのマカロンをいただいて
自分も作りたいと、マカロンの本を買ってそれっきりだった・・・
今度こそ作らなくっちゃって思わせるほど、今回もとっても美味しかったです!

c0039271_19234799.jpg

その他に、びっくりするくらいキレイでまんまるで美味しい
かぼちゃとカカオのディアマンや
きめ細かくてしっとりしているマロンのケーキ。
いちぢくのコンフィチュールが美味しいアクセントになっているマフィン。
どれもこれも本当に美味しくて、うっとりしながらいただきました。

東京旅行のお土産まで一緒にいただいて、
ステキなティータイムを過ごさせてもらいました。

本当はハロウィンの交換会の予定だったのに、
あたしがいつになくどたばたと忙しくしていたために
あたしからはハロウィンは通り過ぎてクリスマスになっちゃう予定・・・

ごめんね。
でもスペシャルな詰め合わせを作れたらなぁって今から妄想だけは膨らんでいます。
本当にありがとう。ごちそうさまでした~^^

[PR]
by sato-ice | 2007-12-03 19:26 | ありがとう♪
<< 週末は平和公園へ クミと広島雑貨屋さんめぐり。 >>