人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クミと広島雑貨屋さんめぐり。 倉庫舎さんへ >>
おでかけ
この三連休は北へ行きました。
紅葉は殆ど終わっていたけれどどこを見ても
目に入ってくる風景が自分が住んでいる地域とは全く違ってとても風情がありました。
おでかけ_c0039271_13482882.jpg

それからブブンと連れて行ってもらったのは
「Coniglia(コニリア)」
姉妹でcafeと雑貨屋をされているとってもかわいいお店です。

おでかけ_c0039271_13493655.jpg

お姉さんがされている雑貨屋さんもとってもかわいくって
次は女の子のお友達同士で絶対にゆっくり行きたいな、って思い、
早速はるみちゃんにdateのお誘いメールをしたあたしでした。

おでかけ_c0039271_1736947.gif


帰りは少し遅くなって、「急いで夕飯しなくちゃ」
なんて言いながら帰っていると
「今日の夕飯はナミさんちに集合よ~」と、同じ団地のありさちゃんから電話が。
ナミさんちに伺うといつものメンバーがすでに美味しそうな夕飯を囲んでいました。

たくさん遊んでまったりお茶をして戻ってくると
美味しいお料理まで待っていて、なんてステキな1日なんだ??
って嬉しくなりました。
美味しいお料理とお酒もたくさんいただいて、
次の日のまおさん用のお弁当のおかずまで持たせてもらって帰りました。
本当に楽しい週末でした。

by sato-ice | 2007-11-27 13:55 | おでかけ
<< クミと広島雑貨屋さんめぐり。 倉庫舎さんへ >>