<< おでかけ 秋じたく >>
倉庫舎さんへ
11/17に大好きだった倉庫舎さんが閉舎されました。
最後の日にはるばるオットパンダに連れて行ってもらいました。

c0039271_13194683.jpg
ZAIKUさんではIRREさんの真鍮のネックレスを購入。 
「deco RESIPE」もギリギリ最後の一冊をいただく事ができました!

zaawawaさんではかわいいアンティークの子供いす。
一目ぼれしたけど朝イチでsoldoutっだったそうです。
残念。

405さんではまおさんにリネンのパンツを。
以前あたしも同じ型で買ったのでおそろいです。

我が家からは遠いけどいつも空手の他支部遠征の前に連れて行ってもらっていました。
この小さなお店に入るとどきどきわくわくして本当に好きな場所でした。

c0039271_1329109.jpg

この時ZAIKUさんで買った
アレンジに入っていたグリーン。
今も我が家のキッチンカウンターで
生き生きしています。
[PR]
by sato-ice | 2007-11-27 13:07 | おでかけ
<< おでかけ 秋じたく >>