人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちわきちゃん、帰省。 暑い、熱い夏の写真館 >>
今年もたくさんありがとう。
って、なんだかもう年末の挨拶みたいですが、
8月の終わり頃、またひとつ年をとりました。
今年もみんなにお祝いしていただいて
とってもハッピーでホットなお誕生日を過ごす事ができました。
本当にどうもありがとう。
今年もたくさんありがとう。_c0039271_135222.jpg

恒例のお誕生日ディナーはオットパンダが【海鮮パスタ】を作ってくれました。
今年もたくさんありがとう。_c0039271_172349.jpg

福岡でたくさん買い溜めしたたらこを使って
たらこスパゲッティを作り、その上にいくらやサーモンを豪快に乗せて、
あたしの大好きな大葉もこれでもかっ!
ってくらいのせてくれました。
毎年作ってくれるお誕生日とホワイトデーディナー
(今年は母の日も作ってくれました^^)
回を重ねるたびに手際よく美味しく作ってくれるようになりました。
もちろん今年のディナーもとっても美味しかったです。

ディナーを食べ終わり、さてケーキを食べようかと言っていると
近所の旦那さんから
「今日休日出勤だったからヨメも子供もヨメの実家に帰してて1人なんだ~
 今から行ってもいい?」と、電話が。
急遽彼も一緒にケーキを囲む事に。
彼はこの時も美声を披露してくれたとっても歌が上手な旦那様。
たくさんのバースデーソングを歌ってくれました。
そして、オットパンダが作ったパスタを食べて帰っていきました。




たくさんのお友達からお祝いのプレゼントをいただきました。
本当にどうもありがとう。
お礼方々ご紹介させていただきます~

お誕生日の日、朝イチで宅急便が届きました。
今年もたくさんありがとう。_c0039271_16344.jpg

いつも優しいひでびーさんから
「瀬戸田ドルチェのジェラート」の詰め合わせをいただきました。
あたしがすごくアイスマニアだという事を知ってくれていて
遊びに来てくれる時はゴディバのアイスを買ってきてくれたりしていました。
今はちょっと遠くに住んでいてなかなか会えないけど、また一緒にお茶したいな。
本当にありがとう。ごちそうさま。
今年もたくさんありがとう。_c0039271_1321891.jpg

お隣のひろみさんからは、ポーセラーツで手作りしてくれたマグカップ。
イラストの配置など色々考えて作ってくれたそうです。
それから小さな陶器のお鍋に入ったハーブ栽培セット。
産休が終わって復職されたので以前みたいにランチやお茶ができないけど
いつかできる日をてぐすねをひいて待っています。
今年もたくさんありがとう。_c0039271_1363868.jpg

あたしの1番最初の社会人としての大先輩のMさんからは
セゾンファクトリーの飲む酢の詰め合わせ。
最近食後に一杯飲むのが習慣になりました。
とっても飲みやすくて美味しいのでまおさんもお気に入りです。
Mさんともなかなか会えないので寂しいなぁ。
今年もたくさんありがとう。_c0039271_1391094.jpg

同じ団地のかおるさんからは手作りのアルバム。
あたしがお菓子の写真を撮っているのをよく知ってくれているので
「お菓子の写真を残してね」と言ってプレゼントしてくれました。
それからホイッパーやおたまなどのキッチンツールのミニチュアのオーナメント。
あたしの好きなものをよく知ってくれています。
とってもキュートなアルバム、すごくお気に入りです。
今年もたくさんありがとう。_c0039271_141586.jpg

shocochinからはshocochinの代名詞ともいえる「リース&リース」
いつもshocochinのブログで見ては欲しいなぁ~って思ってました。
それがとうとう我が家に!すっごく嬉しいです。
うちのリビングはshocochin作のリースでいっぱい!
毎日がshocochinのミニ個展です^^
今年もたくさんありがとう。_c0039271_1443636.jpg

それからこの夏に行った北京のお土産たっくさん。
これはまおさんとあたしに共用で!と、18色のクレヨン。
オリンピック仕様のパッケージがとってもキュートです。
今年もたくさんありがとう。_c0039271_1744961.jpg

それからshocochinの大好きな雑貨屋さんでセレクトしてくれた
木の器と、shocochinの大好きな陶芸作家さん「十河隆史さん」の白い器。
どちらもあたしのツボでした。
普段使いより、アクセサリーを入れたりして大切に大切に使おうと思っています。
そのほかにもアンカーマーク好きなあたしのためにアンカーマーク付きの
鍋つかみやマットなどたくさん本当にありがとう。大切にするね。
今年もたくさんありがとう。_c0039271_1464873.jpg

そしてクミからはALDINのリネンのクロスとプチバトーのキャミソール。
ずいぶん以前に「何かかわいらしい雑貨屋さんがあるみたいだよ」
と、クミに言うと(ちょっと遠い)そのお店へ行って数ヶ月も前からあたしの誕生日プレゼントを
用意してくれていたそうです。
ずっと欲しかったALDINのクロス。
ネットショップでは買う事ができないのです。
今年もたくさんありがとう。_c0039271_1534632.jpg

そしていつもすごく楽しみにしているクミ作のニードルワーク物。
今年はニードルブックを作ってくれました。
この待ち針もガラス球が付いていてとってもかわいいんです。
今年もたくさんありがとう。_c0039271_1552637.jpg

それからリップグロス。
なかなか主婦には買えないリッチな品です。
だからもったいなくて使えません。
いざと言う時(いつだろう)のために取っておきます。

クミとの付き合いも26年目に突入。
こうやってお誕生日をお祝いしてもらうのももう何回目だろう。
おばあちゃんになってもきっとセンスのいいプレゼントをくれるんだろうなぁ~。

こんなにたくさんのみんなからお祝いしていただいて本当に嬉しかったです。
それぞれセレクトが違って、みんなあたしのために色々考えて選んでくれたり
作ってくれたりしたんだなぁって思うとすごく嬉しくなりました。
そして他にもお祝いのメールをたくさんいただきました。
本当にありがとう。とっても幸せだなぁってつくづく思いました。

いっちょ前に年はとってもなかなか中身が大人になれないあたしですが、
これから一年は女性の品格を持てるよう頑張って暮らそうと思います。
みなさん、これからも仲良くしてください。ぺこり。

by sato-ice | 2007-09-10 01:04 | ありがとう♪
<< ちわきちゃん、帰省。 暑い、熱い夏の写真館 >>