<< ちわきちゃん、帰省。 暑い、熱い夏の写真館 >>
今年もたくさんありがとう。
って、なんだかもう年末の挨拶みたいですが、
8月の終わり頃、またひとつ年をとりました。
今年もみんなにお祝いしていただいて
とってもハッピーでホットなお誕生日を過ごす事ができました。
本当にどうもありがとう。
c0039271_135222.jpg

恒例のお誕生日ディナーはオットパンダが【海鮮パスタ】を作ってくれました。
c0039271_172349.jpg

福岡でたくさん買い溜めしたたらこを使って
たらこスパゲッティを作り、その上にいくらやサーモンを豪快に乗せて、
あたしの大好きな大葉もこれでもかっ!
ってくらいのせてくれました。
毎年作ってくれるお誕生日とホワイトデーディナー
(今年は母の日も作ってくれました^^)
回を重ねるたびに手際よく美味しく作ってくれるようになりました。
もちろん今年のディナーもとっても美味しかったです。

ディナーを食べ終わり、さてケーキを食べようかと言っていると
近所の旦那さんから
「今日休日出勤だったからヨメも子供もヨメの実家に帰してて1人なんだ~
 今から行ってもいい?」と、電話が。
急遽彼も一緒にケーキを囲む事に。
彼はこの時も美声を披露してくれたとっても歌が上手な旦那様。
たくさんのバースデーソングを歌ってくれました。
そして、オットパンダが作ったパスタを食べて帰っていきました。




たくさんのお友達からお祝いのプレゼントをいただきました。
本当にどうもありがとう。
お礼方々ご紹介させていただきます~

お誕生日の日、朝イチで宅急便が届きました。
c0039271_16344.jpg

いつも優しいひでびーさんから
「瀬戸田ドルチェのジェラート」の詰め合わせをいただきました。
あたしがすごくアイスマニアだという事を知ってくれていて
遊びに来てくれる時はゴディバのアイスを買ってきてくれたりしていました。
今はちょっと遠くに住んでいてなかなか会えないけど、また一緒にお茶したいな。
本当にありがとう。ごちそうさま。
c0039271_1321891.jpg

お隣のひろみさんからは、ポーセラーツで手作りしてくれたマグカップ。
イラストの配置など色々考えて作ってくれたそうです。
それから小さな陶器のお鍋に入ったハーブ栽培セット。
産休が終わって復職されたので以前みたいにランチやお茶ができないけど
いつかできる日をてぐすねをひいて待っています。
c0039271_1363868.jpg

あたしの1番最初の社会人としての大先輩のMさんからは
セゾンファクトリーの飲む酢の詰め合わせ。
最近食後に一杯飲むのが習慣になりました。
とっても飲みやすくて美味しいのでまおさんもお気に入りです。
Mさんともなかなか会えないので寂しいなぁ。
c0039271_1391094.jpg

同じ団地のかおるさんからは手作りのアルバム。
あたしがお菓子の写真を撮っているのをよく知ってくれているので
「お菓子の写真を残してね」と言ってプレゼントしてくれました。
それからホイッパーやおたまなどのキッチンツールのミニチュアのオーナメント。
あたしの好きなものをよく知ってくれています。
とってもキュートなアルバム、すごくお気に入りです。
c0039271_141586.jpg

shocochinからはshocochinの代名詞ともいえる「リース&リース」
いつもshocochinのブログで見ては欲しいなぁ~って思ってました。
それがとうとう我が家に!すっごく嬉しいです。
うちのリビングはshocochin作のリースでいっぱい!
毎日がshocochinのミニ個展です^^
c0039271_1443636.jpg

それからこの夏に行った北京のお土産たっくさん。
これはまおさんとあたしに共用で!と、18色のクレヨン。
オリンピック仕様のパッケージがとってもキュートです。
c0039271_1744961.jpg

それからshocochinの大好きな雑貨屋さんでセレクトしてくれた
木の器と、shocochinの大好きな陶芸作家さん「十河隆史さん」の白い器。
どちらもあたしのツボでした。
普段使いより、アクセサリーを入れたりして大切に大切に使おうと思っています。
そのほかにもアンカーマーク好きなあたしのためにアンカーマーク付きの
鍋つかみやマットなどたくさん本当にありがとう。大切にするね。
c0039271_1464873.jpg

そしてクミからはALDINのリネンのクロスとプチバトーのキャミソール。
ずいぶん以前に「何かかわいらしい雑貨屋さんがあるみたいだよ」
と、クミに言うと(ちょっと遠い)そのお店へ行って数ヶ月も前からあたしの誕生日プレゼントを
用意してくれていたそうです。
ずっと欲しかったALDINのクロス。
ネットショップでは買う事ができないのです。
c0039271_1534632.jpg

そしていつもすごく楽しみにしているクミ作のニードルワーク物。
今年はニードルブックを作ってくれました。
この待ち針もガラス球が付いていてとってもかわいいんです。
c0039271_1552637.jpg

それからリップグロス。
なかなか主婦には買えないリッチな品です。
だからもったいなくて使えません。
いざと言う時(いつだろう)のために取っておきます。

クミとの付き合いも26年目に突入。
こうやってお誕生日をお祝いしてもらうのももう何回目だろう。
おばあちゃんになってもきっとセンスのいいプレゼントをくれるんだろうなぁ~。

こんなにたくさんのみんなからお祝いしていただいて本当に嬉しかったです。
それぞれセレクトが違って、みんなあたしのために色々考えて選んでくれたり
作ってくれたりしたんだなぁって思うとすごく嬉しくなりました。
そして他にもお祝いのメールをたくさんいただきました。
本当にありがとう。とっても幸せだなぁってつくづく思いました。

いっちょ前に年はとってもなかなか中身が大人になれないあたしですが、
これから一年は女性の品格を持てるよう頑張って暮らそうと思います。
みなさん、これからも仲良くしてください。ぺこり。

[PR]
by sato-ice | 2007-09-10 01:04 | ありがとう♪ | Comments(40)
Commented by creme-chocolat at 2007-09-10 12:35
遅ればせながら、お誕生日おめでとう~♪
たくさんの人にお祝いしてもらって、家族と一緒にすごせる誕生日は最高だよね^^
お友達からのプレゼントも素敵なものぞろいで、
さすがsatoちゃんの人柄だね^^
今年は新しいことも始まって、きっとsatoちゃんにとって素敵な一年になるでしょうね^^
こちらこそこれからも仲良くしてね~♪
Commented by puremimi at 2007-09-10 12:41
いえいえ、どういたしまして!って何もしてないじゃん。私(^^;)
お誕生日おめでとう。オットパンダさんのディナー素敵だわ~
沢山の人から心のこもったお祝い、本当に嬉しいよね。
読んでいる私までなんだか幸せな気分になったよ。
今年一年も、さらに素敵な年になるようにお祈りしているよ~!
Commented by みつばち at 2007-09-10 14:00 x
sato ちゃん、お誕生日おめでとう。
遅くなってごめんね。
みんなが心からのお祝いをしてくれるのは
きっと sato ちゃん自身が素敵な人だからだと思うよ :-)
Commented by ko-macchan at 2007-09-10 14:02
お誕生日おめでとう!
・・・って今年は、間違えて早すぎたり言葉だけになってしまってごめんね。
なんて役立たず(涙)来年、頑張るわ!
パンダさん、お料理上手だね。ほんと腕が上がってるわ!
今日から9ヶ月に入りました。
もうすぐ住み慣れた関西にしばらく戻りまーす。
Commented by white726 at 2007-09-10 18:28
お誕生日おめでとう!
素敵なバースデイになったみたいで私までなんだか嬉しくなったよ

バイト始めたの??その間マオさんはどうしてるのかな?
私もバイトをしたいな~と考えてるとこ
satoちゃんはほんと行動的でいろんなことにチャレンジして
見習わなくっちゃ!
刺激をありがと!
satoちゃんのバイト先のような素敵なcafe
もいいね~
わたしもそんなバイトさがすぞ!
Commented by s_photograph at 2007-09-10 20:42
こんばんは、satomiです♪
お誕生日、おめでとうございます!!
これで、正真正銘の同い年ですね!^^

皆さまからのステキなプレゼント♪
きっと、satoさんのお人柄ですね!
旦那さま作のディナー、とーっても美味しそう。。。
ステキなご主人サマですね!!

↓コメントのお返事で・・・
オーナーさん、覚えていてくださったのですね!
感激です><
その通り、その時のが私です。
カメラは特別立派ではないですが・・・^^;
息子がジュースをこぼしてしまって、ご迷惑をおかけしました。
ご丁寧に対応していただいたのが印象的でした。
オーナーさんに、宜しくお伝えください。
また、今度は家族で行きたいなぁと思ってます。^^
Commented by s_photograph at 2007-09-10 20:44
satoさん、ごめんなさい!!
↑↑私、エキサイトのブログも持っていて、そちらをログアウトせずにコメントしちゃいました。
先日お邪魔した、ちくちくステッチのsatomiでした。^^;
Commented by shocochin at 2007-09-10 21:18 x
お誕生日おめでとう。たくさんの方からお祝いしてもらって
今年も素敵な誕生日だったみたいだね。
私もお祝いさせてもらえて、嬉しいです。
(私・・・UPが遅くって本当にごめんね。悪くって悪くって。。。)
素敵に紹介してくれて、ありがとう。

それにしてもハンドメイドのものが多いね。
どれもとってもかわいくて、さとちゃんのことを考えて
作ったのがよく分かるよ。

オットパンダさんのディナーも、よだれものです。
いつか私にもご馳走してね、とお伝えください(笑)。
Commented by marmellata_dolce at 2007-09-10 22:13
改めてお誕生日おめでとう♪
たーくさんのプレゼントに、satoさんのあたたかい人柄を重ね合わせて拝見しました。
年を重ねるって素敵なことですね。
Commented by f-cafe at 2007-09-11 00:16
きゃー!satoちゃんお誕生日おめでとう!
出遅れちゃった!!汗....

素敵なお誕生日だったのね~
オットパンダさんが料理作ってくれるなんて羨ましすぎよ!
キッチンに立つオット。理想なんだよなー
うちは無理無理。絶対無理だもん。
しかも美味しいときたら言うことなしじゃん!

やっぱりsatoちゃんの人柄が人を集めるんだろうね。
たくさんの素敵なプレゼントよかったね~
福岡便はちと待っててね!
Commented by sato-ice at 2007-09-11 00:35
♪cremeちゃん

こんばんわ~。
どうもありがとう。
そしてcremeちゃんもおめでとう。
そうだよ、あたしもおとめ座なの。
cremeちゃんが言うように
夢見るあたし達にぴったりだね(^^)

今年はcremeちゃんと仲良くしてもらえてとっても
ステキな年になりました。
(って、だからほんとに年末の挨拶みたい・・・)
これからもどうぞよろしくね。
そして、もちろん例の話もOKよ。
楽しみにしてるね~。むふふ。
Commented by sato-ice at 2007-09-11 00:39
♪mimiちゃん

mimiちゃん、メールどうもありがとう~。
とっても嬉しかったよ。
あれからもう一年経つのかと思うと
しみじみするよ。
アコさんの本を教えてもらったのもちょうど
一年前の時だったからねぇ。
これからも、仲良くしてね。
そう、そしてまた前みたいにお菓子の事
色々励ましてね~。
Commented by sato-ice at 2007-09-11 00:52
♪みつばちちゃん

みつばちちゃん、どうもありがとう~。
そしてとっても嬉しいお言葉
ほんとうにありがとう!

最近は何だか忙しい、忙しいと言ってばっかりで
いろいろな事がおろそかになってるよ。
お友達とのお付き合いだけは絶対に
おろそかにはしたくないなぁって
つくづく思う今日この頃です。
みつばちちゃんもどうぞこれからもよろしくね。
Commented by cuniconiconico at 2007-09-11 04:29
satoちゃん(初めて呼んでみたー)お誕生日おめでとうございました。
心のこもったお誕生日プレゼントをひとつひとつ見せてもらってると
みんなの愛が画面からじわぁ~~ってあふれてきて私もしあわせ
もらった感じがしてます。 satoちゃんのコメントがそうさせてるのかも。
ほんとにおめでとうございます。
こうやって見せてもらっているとsatoちゃんのお人柄が分かるようで
とってもまぶしくもありほんわかもしています。
人との絆ってほんとにたいせつ。
良いお誕生日を迎えられてよかったですね!
もっと何か言いたいんだけどことばが見つからない感じ。
わたしからのお祝い(気持ち)も届きますよーに。
Commented by Sudachi at 2007-09-11 10:21 x
satoちゃんお誕生日おめでとうございました。
わたしの娘と同じうさぎ年なんですね。

ほんとうに少しですが、食べる「すだち」を送りましたので受け取ってください。
日中は「暑く」て、朝晩は、「寒い」くらいになりました。
体に気をつけてバイト頑張ってね!
Commented by nag at 2007-09-11 22:01 x
satoさん、お誕生日おめでおうございます!!!
旦那様の作ったパスタ、
愛情たっぷり詰まりすぎです。
とーーーても美味しそうでごっくんとしちゃいました(笑

素敵なプレゼントの数々!
satoさんの人柄のよさがよーーく分ります。
素敵に歳を重ねられいているsatoさん。
私もそんな女性になりたいです!

Commented by sato-ice at 2007-09-11 22:15
♪ko-macchan

どもども~
もう9ヶ月か!
何だかあっという間だね。
あと少し、マタニティライフを楽しんでね。

それから、
お誕生日のメールをどうもありがとう
とっても嬉しかったよ。
ハートはしっかり受け取りました。
さんきゅぅ~
Commented by sato-ice at 2007-09-11 22:28
♪white726ちゃん

やっほ~
お久しぶり。
遊びに来てくれてどうもありがとう。
とっても嬉しかったよ!

そう、長年慣れ親しんだ専業主婦から足を洗い・・・
って、そんなオオゲサなもんでもないんだけど、
平日すこしだけバイト始めました。
ちょっとどきどきだったけど
いろいろな事が勉強できてすっごく楽しいよ。
ちなみにまおさんがスクールに行ってる時間と
バイトの時間がぴったり一致したから
応募してみたの。
かなり色々なところで融通してもらって働かせてもらってるよ。

white726ちゃんもバイトデビュー目指してファイトよ!
Commented by sato-ice at 2007-09-11 22:34
♪satomiさん

こんばんわ~!
どうもありがとうございます。
とってもうれしい!
そうか、これで晴れて同い年ですね!
「うさぎ部」設立しなくちゃいけませんね。

うちは、あのcafeで仕事を始める前、
家族で行って、まおさんが観葉植物を
ひっぱり倒してしまった事があります・・・
青ざめてしまったけど、
「丈夫な木だから全然気にしないでくださいね!」
ってオーナーちゃんが言ってくれたのを
覚えています。
接客もピカイチですよ。
あたしも、早くあんなステキな接客が出来るように
なったらいいんだけど、今はまだわなわなしています・・・
ぜひまた皆さんでいらっしゃってくださいね。
お待ちしてます~!

ちなみに27日、あたしキッチンであたふたしてました。
同じ空間にいただなんて、何だかフシギですね。
すごく嬉しいです^^
Commented by sato-ice at 2007-09-11 22:35
♪またまたsatomiさんへ

長くなったので2つに分けました。
エキサイトのsatomiさんのブログも
拝見させてもらってますよ~。
すぐ分かりました。
お写真がとってもステキなのでうっとりしています。
また、そちらにもおじゃまさせてくださいね。
Commented by sato-ice at 2007-09-11 22:39
♪shocochin

shocochin、お誕生日にはステキな
プレゼントをたくさんどうもありがとう。
いつもブラックジャックとアトムのジュースをながめて
にやにやしてるよ。
(あやうくオットパンダに飲まれそうになったよ!)
あ!もちろんリース&リースもよ!^^

ハンドメイドのプレゼントって本当に
ココロがあったかくなるね。
あたしもそうやって思ってもらえるハンドメイドを
プレゼントできたらいいなぁって常日頃から思ってるけど
結構自己満足に陥ってるんでわ・・・って
反省する部分も多くあるよ。
いつかとんでもない壺とか作ってプレゼントしたりしたら
その時はちゃんと指摘してね^^;

オットパンダのディナー、今度みんなで食べようね。
オットパンとオットパンダのディナーを
2人に作ってもらうのはどうかなぁ?
Commented by cibi_diary at 2007-09-11 23:07 x
satoさん、こんばんは。
お誕生日だったんですね~。おめでとうございます!!
うさぎ年ということは、もしや私と同い年!?私もうさぎ年なんです。

ステキなプレゼントをたくさん頂いたんですね。
ハンドメイドの贈り物って出来上がるまでに、相手のことを
いろいろ考えながら作ったんだろうし、とても貴重なプレゼント
ですよね。もちろん、人に贈る事のできる腕前がないと、
自信を持ってプレゼントできないけれど。

オットパンダさんのディナーもすごく美味しそうだな~。
それにしても、お料理上手ですね~!ささっと作れちゃうところ
が感心しちゃいます。
Commented by sato-ice at 2007-09-11 23:11
♪じゃむさん

こんばんわ~。

改めて、どうもありがとうございます。
そしてじゃむさんもおめでとうございます。

確実に年をとるこの寂しさと、
みんなにお祝いしてもらえるのはいくつになっても
とっても嬉しいこのキモチと、
すごくフクザツな心境を味わっています。
じゃむさんもステキなお誕生日をすごされたんですね。
お互い元気が何よりですね。むふ
Commented by mitico at 2007-09-12 09:45 x
satoちゃん、お誕生日おめでとう!!!
家族の愛に包まれて、素敵なバースデーになったね☆飛び入りも楽しそう♪
それにしてもパパすごいよ!!こんな美味しそうな料理を記念日にいつも作ってくれるの??
うちではありえません!!うちのパパ、「男子厨房に入るべからず」的な考えだから・・・
作れるのはカップラーメンくらい?おにぎりさえ怪しいよ~。なのでとっても羨ましい☆

その後お菓子の件はどうなった?話は進んでる?
絶対satoちゃんのお菓子は見た目でも味でもみんなを幸せにすること間違いなしなので
ぜひとも実現して頑張ってねーーー!!
Commented by sato-ice at 2007-09-12 18:12
♪ゆみちん

やっほ~
わーい、どうもありがとう。
出遅れてなんか無いよ、
一年中ウェルカムだよ!^^

ごっちさん、お料理されないの?
やってみたら絶対に上手そうなのに。
それか、ゆみちんが上手すぎるから
自分が作るまでも無いって思ってるのかもよ。

何?何??
福岡便もあるの?
待ってる!一生待ってる!!
Commented by sato-ice at 2007-09-12 18:15
♪cuniconiconicoちゃん

こんにちわ~
あたしもcuniconiconicoちゃんって
呼んでみた!嬉
お誕生日プレゼントっていくつになっても
うれしいものですね。
自分もお友達をほんわか喜ばせることができる
プレゼントをセレクトできるような感性がほしいなぁって
いつも思ってます。

cuniconiconicoちゃんのコメントは
本当にいつもあったかくってやさしくって
うれしい気持ちになせてくれます。
そういう感性も見習いたいなぁっていつも思ってるよ。
そして、たっくさんのお気持ちも届きました~
本当にありがとう。^^
Commented by sato-ice at 2007-09-12 18:17
♪Sudachiさん

こんばんわ。
徳島はまだまだ暑いですか?
広島は残暑が厳しいです。

すだち、本当にありがとうございました。
毎年このシーズンになると
すだちって絶対に絶品だよなぁ~って
つくづく思います。
なんにでもかけていただいています。
皮を捨てるのがもったいないので
何かに使えたらなぁって考え中です。

ウサギ年の娘さんにも宜しくお伝えくださいね。
Commented by caramel-nut at 2007-09-12 22:06
satoさん、誕生日おめでとうございます^^♪
歳を重ねることって、誕生日が来る瞬間までは
「あ~あ、また1つ歳をとるのかぁ…」って悲しくなるけど、その日を
迎えると、みんなの温かさで逆に嬉しくなっちゃいますよね^^
ご主人さんの作ったパスタ、とってもおいしそう!たらこもいくらもサー
モンも、全部大好き!食べてみたいです(>▽<*)♪
うちの父にも見習わせたいです(笑)

本当に、おめでとうございます(^▽^)ノ!!!
Commented by nonshi at 2007-09-13 16:47
satoちゃんのまわりは、いつもあったかいね。
satoちゃんがひきつけてしまうのよね、私までしあわせな気分。
これからの1年も、satoちゃんにたくさんしあわせなことが
ありますように。そして!そのしあわせをふりまいてね。
遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとう!
Commented by leosato at 2007-09-14 18:13
satoさん、お誕生日、おめでとうございます!

いいですね〜、こんな美味しそうなパスタを作ってくれる旦那サマ!
うらやまし〜♪

最近、お誕生日が来ても「あれ私何才になるんだっけ?」ってマジでわからなくなるときがしばしば。。。(汗)
忘れたいんじゃーなくって、子供が出来てからと言うもの、私のことよりも、子供のことばかり考えてて、しらないうちに時が過ぎ。。。
最近、物忘れが激し気が。。

沢山、プレゼントももらわれたようで、Satoさんの人柄がまわりの人をやさしい気持ちにさすのですよ、きっと!!
この歳がsatoさんにとって、ステキな歳になりますように♪
Commented at 2007-09-14 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato-ice at 2007-09-14 19:43
♪nagさん

こんばんわ~
メッセージをどうもありがとうございました。

お誕生日にみんなにお祝いしていただいて
すごくうれしかったです。
毎年年をとっていくのですが、
実際年齢は重ねてもなかなか
年相応の中身になれず
日々もっとしっかりしなくてはいけないなぁって
働きに行き始めてひしひしと感じています。

nagさんは本当に素敵な女性だなぁっていつも
ブログを拝見させてもらって思っています。
あたしも頑張らばらなくっちゃ!
Commented by sato-ice at 2007-09-14 19:49
♪cibi_diaryさん

こんばんわ~
とってもうれしいメッセージ、
どうもありがとうございます。

cibi_diaryさんもうさぎ年なんですか??
だったら、同い年?
ってもしかして一回り下ってことはないですよねぇ・・・
あぁ、あたし勝手に親近感です。
すごくうれしいです。
でも、同じ年なのにcibi_diaryさんは
イタリアで勉強されたりしていて
本当にすごいなぁっていつも思っています。
あたしも今から何かを一生懸命始めようと思います。
何にしようかなぁ?
Commented by sato-ice at 2007-09-14 21:27
♪ miticoさん

こんばんわ~
わーい!
お久しぶりです。
コメントどうもありがとう。

うちも普段は全くキッチンの事をやってくれないのですが
こういうイベントのときだけは料理を作ってくれます。
いつもがイベントだったら嬉しいんだけど

そう、それからお菓子の件では
色々お話聞いてくださってありがとうございます。
結局あれから話は進んでないんです・・・
でも、もしかしたら違う形で・・・って事をいま少し
話してる最中です。
楽しいご報告ができたらいいんですが、
またその時はお話聞いてくださいね。
Commented by sato-ice at 2007-09-14 22:12
♪caramel-nutさん

こんばんわ~
確かにそうですね、
caramel-nutさんが言われるように
年をとるのはあぁ~あ、って思うけど
みんなにこうやってお祝いしてもらえるのは
本当に嬉しい事ですよね。

そして、また来年も元気で年をとろう!
なんて前向きに思うことも大切かもしれないですね^^

caramel-nutさんが住まれている地方は
魚介類はよく採れますか?
本当にサーモンもいくらもおいしかったです~
あたしも大好きです。
Commented by sato-ice at 2007-09-14 22:14
♪nonshiちゃん

こんばんわ~

あたたかいメッセージどうもありがとう。
とっても嬉しいよ。

実はとうとう明日から出かけてくるよ。
色々教えてくれてありがとう。
モリヒコさんのコーヒー、
飲んでこようと思うよ。
nonshiちゃんの生まれ故郷しっかり見てくるね。
Commented by sato-ice at 2007-09-14 22:17
♪satoさんへ

こんばんわ~

いやいや、本場のパスタには絶対にかないません~
そうだ、来年用にsatoさんに何か
お勧めのパスタの作り方を教えておいてもらわなくっちゃ!^^

そうそう、あたしも子供が生まれてから
自分がいったい何歳なのかよく分からなくなることが
ありますよ。
果たしてそれは子供中心で生活がまわっているから
分からなくなってしまうのか、単に物忘れがひどくなってきて
分からなくなってしまうのかは疑問です・・・^^
Commented by sato-ice at 2007-09-14 22:19
♪ 鍵コメちゃん【2007-09-14 18:51】

どもども~
うける?
おもしろいでしょ?このやりとり。
知ってる人には必ず突っ込まれます^^;

待ってたらやってくるの?
一生待ってるからね。
会うたびに必ず、催促するからね!
ふふふふ
Commented by four-de-lis at 2007-09-20 20:27
お誕生日おめでとうございます^^
cafeでお仕事されているのですね、さとさんにピッタリなお仕事のように思います。そして、一歩一歩、夢に向かって歩いていかれている、さとさんがキラキラまぶしいです!!

Commented by sato-ice at 2007-09-26 14:06
♪リスさん

どうもありがとうございます。
cafeでのお仕事、なかなかテキパキできません。
毎日戦っています。
でも、ずっとやってみたかったお仕事、
たくさん勉強しになります^^
<< ちわきちゃん、帰省。 暑い、熱い夏の写真館 >>