<< いただきものぞくぞく 義理チョコと友チョコ >>
今日は本命で
c0039271_1271228.jpg
今日は、オット様とぼうやへの本命(!?)チョコを作った。
これまたたかこさんのレシピから【プチ・ショコラ】
本ではマフィン型で作るようになってて、だから「プチ・ショコラ」って
ネーミングなんだろうな。
今日は18cmのケーキ型で作ったので「プチ」ではないかも?
まだ、オット様は帰宅してないので、味見はまだ。どんな味かな?
コレは、今日初めて作ったので、味見が楽しみ。
(すっかり自分も食べる気満々!)

たかこさんレシピもかなり制覇できてきた!

しかし、毎年、この時期はぼうやのBDとバレンタインと、忙しくなるなぁ。

“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの
稲田 多佳子 / 主婦と生活社
[PR]
by sato-ice | 2005-02-14 21:03 | Comments(2)
Commented by momotamagorin at 2005-02-17 10:38
こんにちは。私も遊びにこさせてもらいました(^・^)
沢山美味しそうなお菓子作られているんですね。。。。
どれもかわいい美味しそうなお菓子ばっかりで尊敬です。。
私も久しぶりにお菓子作ろうかな?って気分になりました。

また遊びに来させてくださいね。
Commented by sato-ice at 2005-02-17 12:03
momotamagorinさんいらっしゃい~。
同じ広島に住んでるということですし、
どうぞよろしくおねがいします。ぺこり。
またおじゃまさせてくださーい。
<< いただきものぞくぞく 義理チョコと友チョコ >>