<< Gateau aux frai... プレゼントぞくぞく >>
ぼうやの誕生日
c0039271_2553475.jpg
今日はぼうやの満一歳の誕生日。ケーキを作ってお祝いしました。
思い起こせば一年前、あたしが重度の妊娠中毒症になってしまい、ぼうやはお腹の中で大きくなれず、母子共に危険な状態になり、予定日より3ヶ月も早くこの世に生まれてきました。信じられないくらい小さく生まれ、医師にもとても危険な状態だと言われ続けました。
それから一年、こうやって家族でケーキを囲み笑って過ごしていると、あんなに大変だった日々の記憶が遠くに飛んでいってしまうから不思議です。
ぼうやのペースでいいからゆっくり大きくなろうね。
お父さんとお母さんのぼうやに生まれてきてくれてほんとにありがとう。
[PR]
by sato-ice | 2005-02-12 22:55 | Comments(0)
<< Gateau aux frai... プレゼントぞくぞく >>