<< ぼうやの誕生日 シフォンケーキナイフ >>
プレゼントぞくぞく
明日に迫ったぼうやの誕生日にと、ぞくぞくとプレゼントが届いて、とっても嬉しい、でもその反面ちょっとうらやましい。
c0039271_202010.jpgc0039271_204636.jpgc0039271_2261429.jpg
← 一升餅
 一生餅とも。
 満一歳の
 誕生日に
 背負うらしい
c0039271_21479.jpg c0039271_23076.jpgc0039271_227413.jpg
c0039271_19251128.jpgc0039271_234545.jpg今日は明日のバースデーケーキの生地を焼いた。デコレーションは明日。明日は盛大な
パーティーだわ。
[PR]
by sato-ice | 2005-02-11 18:55 | Comments(6)
Commented by hiromin at 2005-02-16 09:05 x
おっは☆夕べあれからやってみたけどパスワードがうまくはいらず断念..今朝は子供を送り出してから、たかこさんのキャラメルケーキを作ってます。今、焼き中!私、キャラメル系大好きなのに何故か今まで作らなかったんだけど、キャラメルクリームを舐めてみて..んまい!あ~焼き上がるのが楽しみイ~。バターケーキって焼き上がりより時間が経った方が美味しいよね、でもいつも焼き立てをパクついてしまう..今日は昼からハングルのレッスンがあるので少し持っていくつもりなのだ。
Commented by sato-ice at 2005-02-16 17:06
hirominちゃん、はろー。
ブログ開設!くじけずに頑張ってね。応援してますだ。
たかこさんのキャラメルケーキはあたしも作ったよ。
とっても美味しいよね。どんな出来になったんかな?
Commented by hiromin at 2005-02-16 17:58 x
ブログね、申し込むページがちゃんとあることを見逃してたのだ~。がんばるぞ!キャラメルケーキうまい!リピートすること間違いナシ☆キャンブリックティーと共にいただきました。息子もうまいと言ってくれたよ。しかし、娘は見向きもしない。。アイツ。。。
Commented by sato-ice at 2005-02-17 00:28
hirominちゃんへ。
ブログ開設おめでとう!毎日遊びに行くね。
hiromin’sぼうやとお嬢の反応、いつも通りだね。(^^)
オット様はどうだった??
Commented by seoul-days at 2005-02-17 08:02
キャラメルケーキ、遅く帰ってきたピエールにも好評!よし!ビターな味なのでいくつも食べられないなあと思いつつも昨日はほとんど一人で食べてしまったよ><sato'ボウヤのデコケーキすごいきれいだね。ところでHAPPYBIRTHDAYのろうそくに火をつけた?実はこの前のピエールのB.Dケーキにも同じものを飾って火をつけたけど、ろうがポタポタ落ちて大変なことになったよ><
Commented by sato-ice at 2005-02-17 09:32
seoul-daysさんはろー。
そうそう、例のろうそく、あたしも以前、友達のBDケーキに使って、ろうがぽたぽた垂れて、えらいカラフルなケーキになっちゃたから今回は火をつけなかったんよ。で、そのまま取ってあるから、次はオット様のBDに使えるね~とかって言ってます(^^)
<< ぼうやの誕生日 シフォンケーキナイフ >>