<< シフォンケーキナイフ バナナとブラウンシュガーのシフ... >>
本日はおデェト
先日、雪のために延期になっていたkatsuraちゃん訪問が、本日行われた。
katsuraちゃんは、babyと共に、うちのぼうやの誕生日プレゼントを持ってやって
来てくれた。実は、katsura's babyはうちのぼうやの彼女。
今日はうれしはずかしおデェトなのである。
c0039271_24587.jpgc0039271_252440.jpg←ぼうやにいただいたプレゼント CHIKA CHIKA BOOM BOOM
の「かめ」の
ぬいぐるみ絵本
(しかも英語)
おしりのひもをひっぱるとかたかたと動く、一人三役のおもちゃ。
このプレゼントをもらうと、ぼうやはいたく喜んで「んふっんふっ」と満面の笑みで
笑っていた。(やっぱり彼女からのプレゼントは嬉しいのね)

「では、後は若いもの同士で・・・」という事で、あたし達はシフォンケーキでお茶。
c0039271_22178.jpg
←katsuraちゃんが持ってきてくれたばかうまの
「あまおう」 とってもおおきくて、すっぱみはなくて、やさしい甘さ。
おデェト中の二人を象徴してか、ハートのカタチ。
(でも、ふたりはどつき合ってた^^;)

c0039271_2295785.jpg今日も美味しいものたくさん食べて、たくさん
おしゃべりをして、ほんと楽しかったな~。
でももうすぐkatsuraちゃんは広島を去るので、
とっても寂しい。くすん。グレてやる。

→本日のTea カレルチャペックのHAPPY VANILLA
[PR]
by sato-ice | 2005-02-09 20:03 | Comments(1)
Commented at 2005-03-15 01:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< シフォンケーキナイフ バナナとブラウンシュガーのシフ... >>