<< ミニミニミルキーマドレーヌ 【HRさんからのメール】 >>
Thank you a lot !
今回のイベントにたくさんの方々に応募していただき、
本当にありがとうございました。
37倍の倍率の中から抽選で選ばれたのは
c0039271_21435244.jpg

nenetinさんです。
おめでとうございます~
それからお菓子のみになりますが、特別賞にYUKIさんも当選されました。
お2人はメールフォームから連絡先を教えてくださいね。

本当にたくさんの方々に応募していただいてとても嬉しかったです。
初めましてのみなさまはコレを機に仲良くしていただけたら嬉しいです。

これからもHappyTeaTimeをよろしくお願いします~
本当にありがとうございました。

[PR]
by sato-ice | 2007-06-08 21:48
<< ミニミニミルキーマドレーヌ 【HRさんからのメール】 >>