<< 【チチのコーディネートセンス】 福岡にて、豪遊!!2日目 >>
福岡にて、豪遊!!3日目
福岡最終日。
朝から荷造りをして、ゆみちんと最後の朝食。
本当に楽しかった2日間だったけど、あたしがコレだけ楽しかったって事は
ゆみちんが色々気遣ってくれたからなんだなぁ・・・ってありがたく思いながら
ゆみちん宅を10時過ぎに後にしました。

本当にたくさん色々ありがとう。ごちそうさま。
あたし達が帰った後、ゆみちんきっと疲れて寝込んだだろうなぁ・・・
c0039271_256873.jpg

ゆみちんとさよならして向かったのは中洲川端駅。
そこで2年ぶりの感動の再会をしたのは、あたしのパンの師匠のひさこ。
その⑬ちょうど仕事で福岡に来ていたひさこが時間をとって会いに来てくれた事。

ひさこが連れて行ってくれたのは、博多リバレインのカフェオットー。
とっても広い空間が広がっていて、まおさんがどれだけうろちょろしても
気兼ねなくランチを楽しむ事ができました。

夕方の新幹線で広島に帰る予定なので2人とも時間を気にしながら、
まるで遠距離恋愛中のカップルのように(むふっ)時間を惜しみながら
たくさんたくさんお話しました。
でも、まだまだ話し足りない事が山ほど・・・
続きは次回、広島でね。

その⑭かるかんを捜し求めて街中をさまよった事。
お饅頭大好きな母に「かるかん買ってきてね!」って頼まれていたものの、
それって鹿児島名物じゃないかい?って事でなかなかめぐりあえませんでした。
ひさこが「なんだか見つけられないなんて悔しい!」
って一生懸命探してくれて結局最後に博多駅で発見。
母にこの苦労を話すと「博多駅にあるんよ~言っておいてあげればよかったねぇ・・・」
との事、でもたくさん買って帰ったお饅頭、喜んでもらえたから良かった。

博多駅までひさこに送ってもらってそこで福岡ともさよなら。
中学校の修学旅行以来の福岡。
本当に楽しかったなぁ。
みんなには本当に色々気を遣ってもらって申し訳なかったけど、
今度は広島に遊びに来てもらってたくさんおもてなしできたらいいな。
c0039271_1231183.jpg

ゆみちんがお土産に持たせてくれたルクのピッチャーとスパチュラのセット。
とってもステキなものをどうもありがとう。
コレを使って少しでもゆみちんのようにお料理上手になれるよう頑張らなくちゃ。

[PR]
by sato-ice | 2007-04-13 01:15
<< 【チチのコーディネートセンス】 福岡にて、豪遊!!2日目 >>