<< 福岡にて、豪遊!!3日目 福岡にて、豪遊!!1日目 >>
福岡にて、豪遊!!2日目
福岡2日目。楽しい旅はまだまだ続きます。

くまざわさん、くまくまちゃん達と出会えて嬉しそうでしたが、
まおさんに蹴散らかされ、行き倒れていました・・・
c0039271_222264.jpg

その⑦バイキングの梅の花に連れて行ってもらった事。
先日「梅の花」デビューをしたばかりのあたし。
あまりの美味しさにとりこになること間違いなし!って思いました。
コースで普通に出てくる美味しいメニウが食べ放題!
こんなにステキな事はありません。
あたしの大好きな生麩田楽も峰岡豆腐も何度もおかわりしました。

その⑧ずっとずっと行きたかったコストコに連れて行ってもらったこと。
いつもゆみちんから聞いていたコストコの話。
連れて行ってもらってすごく感動しました。
色々吟味して欲しいものを買いましたが、持って帰れる許容量を考え、
あきらめた品も数知れず・・・
次回は車で行くべし!と、誓ったのでした。

それから、ゆみちんおすすめのコストコのソフトクリームも濃厚で、すごく美味しかった~

その⑨福岡に旅行に来ていたhirominちゃんに会った事!
この日の夜の飛行機でソウルへ帰るhirominちゃん達を見送りに、
ゆみちんに福岡空港へ連れて行ってもらいました。
空港には福岡に住んでいるオットパンダ側のいとこ家族も見送りに来ていて
さながらいとこ会とオフ会が開催されている感じでした。
ちょっとだけだったけど会えてすごく嬉しかった!

その⑩ゆみちんの美味しいごはんをまたまた食べられた事。
この日のメニウは【ポークとオニオンのクリームソース】【金柑とカッテージチーズのサラダ】
【サーモンとアボガドのタルタル】【キャベツと生ハムのスープ】
どれを食べてもまたまたおいしくておかわりしちゃいました。
「この味付け、どうやってるの?これ、何が入ってるの?」と、質問攻めのあたしに
「さとちゃんも料理人なら当ててみな」なんて言われて神経を研ぎ澄ましてみたものの、
美味しいって事しか分からなかった~

その⑪ピエールマルコリーニのチョコを食べさせてもらったた事。
仕事から帰ってきたごっちさんも一緒に食べました。
ゆみちん夫婦は、仲がいいことに一粒を半分こして食べるんです!
「これは、フランス産ブルゴーニュ地方のラズベリーの味がする・・・」
と、ごっちさんはチョコを食べて言っていましたが、
その後何を食べてもそういっている姿を何度か見かけました・・・

その⑫テレビを見ていたらいきなり大きな雷が鳴って、テレビが壊れちゃった事・・・
雷もびっくりしたけど、一瞬でこわれちゃったテレビにもびっくり・・・
ゆみちん宅のテレビの最期を看取ったのはあたしでした・・・

そして、興奮冷めやらぬまま、2日目は終わりです。
明日はとうとう最終日。

[PR]
by sato-ice | 2007-04-10 01:42
<< 福岡にて、豪遊!!3日目 福岡にて、豪遊!!1日目 >>