<< 春が待ち遠しい! cremeちゃんとお菓子教室 >>
Trabajoのスゥイーツ!
クミとあたしのすごくあこがれているフードユニット「aina」
パティシ、「Trabajo」の高原さんのスゥイーツをお取り寄せしちゃいました!
c0039271_17273310.jpg

【ガトー・ウィークエンド】です。
このお菓子は、 無農薬有機栽培レモンを使っているそうで、
お菓子と一緒に無農薬栽培のレモンも送られてきました!

すごく嬉しくて、色んな角度から写真を撮るあたしに
「食べられるまでじっと我慢よ・・・」
と、クミはまおさんに言い聞かせ、ずっと待っていてくれました。
c0039271_17311145.jpg

レモンの風味がすごくしっかりしていて、まわりのグラスアローが
甘酸っぱくてしゃりっとしてて、本当に美味しかったです!
クミと「美味しいね!」「美味しいね!!」って大声で叫びながら食べました。

こんなに丁寧で美味しいお菓子、焼ける事ができたらいいなぁ~って
つくづく思ったのでした。

Trabajoさん、ご馳走様でした~
美味しかったです!

[PR]
by sato-ice | 2007-04-04 16:42
<< 春が待ち遠しい! cremeちゃんとお菓子教室 >>