人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【がんばれ!れもんちゃん シフ... 2007年のホワイトデーのお菓子 >>
てのひらサイズのクグロフ・・・
久しぶりにマローネンクグロフを作りました。
6年前、結婚式の引き菓子に大量に作って以来、
何かと作ってきましたが、最近は失敗続きだったので
本日はどきどきで製作しました。
てのひらサイズのクグロフ・・・_c0039271_1715633.jpg

いつもは14センチのクグロフで焼くのですが、
本日はてのひらサイズの10センチのクグロフで!
以前ゆみちんからいただいたクグロフのお菓子がこのサイズで
とってもかわいかったので即!即!!購入。
かわいいし、クグロフらしからぬ安いお値段も◎。
てのひらサイズのクグロフ・・・_c0039271_17174398.jpg

心配していた不安も吹き飛ばし、なんとか成功?したので
嬉しくて、(皆様に教えていただいた)マーガレットと記念撮影。
てのひらサイズのクグロフ・・・_c0039271_17235758.jpg

撮影後のマーガレットちゃんは
フローティングキャンドルのように飾っています。





昨年の3月1日にOPENしたメインサイトの「HappyTeaTime」が、
先日一周年を迎えることができました。
そして気付けばカウンターも50000HITを越えていました。
このブログも途中お休みをした時期がありましたが、
OPENから二周年を迎える事ができました。

いつも遊びに来てくださる皆様。
楽しいコメントを残してくださる皆様。
こっそりと見に来てくださる皆様。
本当に本当に、どうもありがとうございます。
てのひらサイズのクグロフ・・・_c0039271_1816558.jpg

これからもよろしくお願いしますと、感謝のキモチをこめて
昨年もやったような何かイベントをしたいなぁと思いつつ、
今月は楽しくて多忙な毎日を過ごしているので、
4月に入って少し落ち着いたらまたこちらでご連絡させていただこうと思います。

これからもよろしくお願いします~
ぺこりんちょ。
てのひらサイズのクグロフ・・・_c0039271_18341699.jpg


by sato-ice | 2007-03-20 17:18
<< 【がんばれ!れもんちゃん シフ... 2007年のホワイトデーのお菓子 >>