<< 【ハハのコーディネートセンス】 【'ヨコシマ'... >>
ドーナッツ。
ひなたさんのドーナツの記事を読んで、
すごくドーナツ作って食べたい意欲をくすぐられ、すぐさま作りました。
c0039271_22543364.jpg

昔ながらのドーナツという感じに仕上がりました。
外はかりっと中はふんわり。

リボンをかけてオットパンダの会社のいつもお世話になっている先輩の
お誕生日にプレゼント。
c0039271_2321833.jpg

こちらは、まおさんの誕生日にプレゼントをくれた方々に
お礼の気持ちで焼いたクッキー。
でも、ボツです。

レシピはネットでテキトーに見つけたもの。
残念ながら、プレゼントできるような味に仕上がりませんでした。

でも、オットパンダ(失敗菓子処理班)が「美味しい美味しい」
と、食べている姿を見て、あれ?美味しいのかなぁ?って
勘違いしそうになったけど、いやいや待て待て、
味覚音痴だからオットパンダは失敗菓子処理班なんだと気付きました。

また近いうちにリベンジです。

[PR]
by sato-ice | 2007-02-28 22:56
<< 【ハハのコーディネートセンス】 【'ヨコシマ'... >>