<< クミパパの野菜たち 【初めてのスゥイーツ】 >>
ラパンのパン
またまたひろみさんからデンワで、「今ラパンの前なんだけど何かパンいる??」と、
優しいお言葉をかけていただきました。
「いるいるいるいる!
あれでしょ、これでしょ、そんでもってあれでしょ!」
と、お願いしている立場なのにたくさんリクエストしてしまいました。

そして買ってきてもらったラパンのパンたち。
c0039271_112059.jpg
いつ食べても本当に美味しい~。
左上の丸い穴が開いているのはクリームパンなのですが、
こんな斬新な形のクリームパンを見るのは初めてで、
クリームもとても濃厚で美味しかったです。
これはまおさん用に買ってきてもらったのにあたしが半分食べちゃいました。(^^;)

バケットはワインに合うという事で、ワイン好きなあたしのために
ひろみさんがチョイスしてくれました。
本当にいつもいつもお世話になってます。どうもありがとう。






c0039271_1212897.jpg

こちらはある休日のオットパンダのブランチ。
遅く起きてきたオットパンダのために大好きなウィンナーをはさんで
クラブハウスサンドを作りました。
すでに朝食を済ませていたあたしとまおさんですが、
オットパンダの食べる姿に釘付けでした。

翌日、自分達用にもクラブハウスサンドを作ったのは言うまでもありません。

[PR]
by sato-ice | 2007-02-06 22:14
<< クミパパの野菜たち 【初めてのスゥイーツ】 >>