<< 描かなきゃ! 広島でもhirominちゃんと >>
Cほさんとおせち
いつも仲良くしていただいている先輩のCほさんちにみんなでお呼ばれしました。
c0039271_232729.jpg

・鶏のから揚げ
・黒豆、くりきんとん、松前漬け、チャーシュー
・ポテトサラダ
・さばごはん
・おでん 
こんなにたくさんのご馳走を用意して待っていてくださいました。
どれもこれも本当に美味しくて、
あたしとまおさんは箸が進み、オットパンダはビールが進んでました。

Cほさんは、新卒で入社した会社の先輩なのですが、勤務先が異なっていたため、
あたしはお仕事でお世話になる事はありませんでしたが、
本当にいつも優しくしていただいていました。
たまにCほさんの勤務先に仕事があって行く時は、
「パン買って待っとくけんね!」なんてデンワをくれたりしていたものでした。

今は仕事でオットパンダが大変お世話になっており、あたしも引っ越してCほさんのご近所さんになったこともあり、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっています。
こうやって、大好きな人達と長い時間仲良くしていただける事、
本当に光栄だなぁって思う2007年の幕開けでした。

[PR]
by sato-ice | 2007-01-12 23:42
<< 描かなきゃ! 広島でもhirominちゃんと >>