人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cほさんとおせち こんな2007年の幕開け >>
広島でもhirominちゃんと
今回も、オットパンダの実家でhirominちゃんとべったりでしたが、
そのまま一緒に広島までhirominちゃんと子供達を連れて帰ってしまいました。

一緒に晩御飯を作ったり、ロールケーキを作ったり、カメラをいじって遊んだり、
クミも呼んで夜中までみんなでわいわい盛り上がって楽しかったです。

広島でもhirominちゃんと_c0039271_22264258.jpg

・義母にお土産に持たせてもらったいちごでロールケーキ作り
・クミがお土産に買ってきてくれたBagel&Bagelのベーグルで朝食


大好きな義姉のhirominちゃんと大好きな親友のクミ、
みんなが繋がっていくようでなんだか嬉しいひと時でした。

by sato-ice | 2007-01-09 22:32
<< Cほさんとおせち こんな2007年の幕開け >>