<< 広島でもhirominちゃんと 皆様良いお年を! >>
こんな2007年の幕開け
皆様あけましておめでとうございます。

オットパンダの冬休みも8日に終わり、我が家も平常運転の日々が始まりました。
今年の目標はズバリ「早寝早起き」です。
少しずつでいいから頑張ろう・・・

年末年始はオットパンダの実家に帰省して、
義姉のhirominちゃんと楽しい時を過ごしました。
年が明ける前に、hirominちゃんから出ていた
「パパ(hiromin'sオット様)とsatoちゃんは元旦からマラソンをする事!」
という指令、ちゃんと守りました。

義兄さんと2人で近くの運動公園まで走り、車でかけつけたオットパンダとまおさんと
輪になって空手の型を気合を入れて練習しました。
(ウォーキングしていたおじいさん達がほほえましく見ていました^^;)
そして、元旦に少し遅れて岡山入りしたhirominちゃんと子供達を駅に迎えに行くのも
マラソンで義兄さんと走って行きました。
健康的な2007年の幕開けです。

こんな調子で健康的な一年にしていきたいです。押忍!
c0039271_22104090.jpg

hirominちゃんからもらったソウルのお土産のアイシャドウ。
とってもかわいいコンパクトに入っています。
白はあたしがリクエストさせてもらった色。
とっても粒子が細かくてすっと肌になじみます。
今の一番のお気に入りのアイシャドウです。

[PR]
by sato-ice | 2007-01-09 22:15
<< 広島でもhirominちゃんと 皆様良いお年を! >>