<< こんなステキなクリスマス Happy Merry Chr... >>
カウプレ初当選!
今まで、カウプレに応募して当たったためしがなかったのですが、
今年の8月に開催されたの「f-cafe」のゆみちんのブログのカウプレでは、
正規の当選をのがしたものの、特別賞というものをいただきました。

「やっと風が向いてきた?」なんて勝手に思っていましたが、
このたび「ひなた日和」のひなたさんのブログのカウプレで見事当選し、
こんなステキなプレゼントをいただいちゃいました!
c0039271_1225452.jpg

・パープルでコーディネートされた「おうちcafeセット」
・ボンヌママンのビスケット(実はあたしボンヌママンスゥイーツは初なのです)
・ミニミニスポーツバック(こちらは容赦なくまおさんのものに・・・)






c0039271_1285279.jpg

ランチョンマット。
4枚セットの充実内容です!
パープルの色使いと四隅のRがとってもかわいくって、
このマットでお茶をすると、とってもかわいいだろうなぁ~

c0039271_1314763.jpg

こちらはコースター。
コースターも4枚入りです。
細かいワッフル地の生地とレースがすっごくかわいくって
目がハートです!

あたしは手芸がまったく出来ないので、こんなかわいい作品を作り上げる事ができる
ひなたさんを心底尊敬します。


c0039271_1352459.jpg

実は、これらのプレゼント+パニムールもプレゼントしてくださったので、
早速レモンのケーキを焼きました。
この型で焼くと、素朴なバターケーキもなんだかとってもかわいくなるので、
パニムール、大好きです。
c0039271_1383855.jpg

こんなスタンプなんぞ押して遊んでみました。

ひなたさん、このたびは、こんなステキなプレゼントをいただき、ありがとうございました。
これからのちくちくの活躍も楽しみにしています~!

[PR]
by sato-ice | 2006-12-28 01:46
<< こんなステキなクリスマス Happy Merry Chr... >>