<< 嬉しいお手伝い 秋の吹き寄せごはん >>
おとり寄せスウィーツ
c0039271_18483411.jpg
10/18の事・・・
以前から気になっていたチーズケーキのお店
「KUR@RI」のチーズケーキをおとり寄せしました。
ネットで注文してから待つ事1ヶ月以上。
待ちに待ったチーズケーキが届きました。

ちょうどこの日はクミがお休みをとって遊びに来る事になっていたので、一緒に食べる事に。
そして、ピアノのレッスンの帰りの母親も加わって
3人+まおさんでお茶をしました。




オーダーしたのは「フワトロチーズケーキ」
本当にふわふわでとろとろでした!
濃厚なチーズ生地とヨーグルトを混ぜたサワークリームの二層になっています。
パートシュクレはすごくさくさくでとっても美味しくいただきました。

c0039271_1853406.jpg
KUR@ARIのオーナーさんは1人でこのチーズケーキを作っているそうで、
どんなに頑張っても1日4台焼くのが精一杯なんだとか。
でも、そうやって自分のお菓子を作ってみんなに食べてもらえるのって、
すごくあこがれます。

大好きなアコさんのパンナコッタも一緒に。もちろんパンナコッタも大好評。
c0039271_19121948.jpg

こちらはクミがお土産に買ってきてくれたノエルのケーキ。
シフォン生地の中にディプロマットクリームが入ってて、こちらも絶品。

美味しいチーズケーキと大好きなノエルのケーキに囲まれて幸せでした~



[PR]
by sato-ice | 2006-10-26 15:02 | おとりよせ。
<< 嬉しいお手伝い 秋の吹き寄せごはん >>