<< 秋の吹き寄せごはん とても強い泥棒一家 >>
さつまいものスウィーツ
秋なので、さつまいものスウィーツをまたまた作りました。
【さつまいものカラメルマフィン】
c0039271_034546.jpg
角切りにしたサツマイモをカラメルを絡めながら煮ます。(^^)
とってもおいしかったけど、粉の一部をアーモンドプードルにしたら
もっとコクが出て美味しくなりそう~ 
こちらは、
【さつまいものアーモンドタルト】
仕上げにキャラメルクリームをかけるようになってるけどそれは省略~
さつまいものほっくりした甘さと、アーモンドのコク、パイ生地のさくさく感が
絶妙にマッチしててとっても美味しかったです。

オンマウスでお隣のひろみさんファミリーへおすそわけのラッピング。

[PR]
by sato-ice | 2006-10-20 00:38
<< 秋の吹き寄せごはん とても強い泥棒一家 >>