人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年のお誕生日は 遅ればせながらのバレンタイン >>
卒業します。
このブログを始めて、もうすぐ1年2ヶ月になります。

先日、PCを新調したのをきっかけに、かねてから考えていた、
HPを立ち上げる事にしました。
ここ最近、ブログ更新や巡回が滞ってたのは、
夜な夜なHP製作に勤しんでたからなのでした(^^;)

本当は全てのページが完成してからここでお知らせしたかったのですが、
どうも、このペースでは完成までにかなり時間がかかってしまいそうなのと、
たくさんの方々から、「ブログの更新がないけど元気?」
という言葉をかけていただき、早くお知らせしなくちゃと思い、
未完成ではありますが、今日お知らせする事にしました。
徐々に仕上がっていくHPの様子を一緒に見てやって欲しいです。

卒業します。_c0039271_18233363.gif

HAPPY TEA TIME
http://sato.cocotte.jp/

HPにひとこと日記のようなページを設置しました。
今後はこちらのブログは更新せず、HPの日記を綴っていこうと思います。
また、BBSに足跡など残していただけるとうれしいです。

長い間(?)と言っても1年ちょっとですが、本当にありがとうございました。
これからは新生HAPPY TEA TIMEどうぞよろしくお願いします。
by sato-ice | 2006-03-20 18:30
<< 今年のお誕生日は 遅ればせながらのバレンタイン >>