<< 「こんなのイルカ!?セット」の... 「こんなのイルカ!?セット」の... >>
「こんなのイルカ!?セット」当選者発表
今日でブログを始めてちょうど一年になりました!
皆様本当に仲良くしてくださってありがとうございます。
今日までにのべ6万人の方々が遊びに来てくださいました。
これからもぼちぼち続けていけたらいいなぁって思います。

さてさて、
お待ちかね(??)の「こんなのイルカ!?セット」の抽選をぼうやと行いました。
どどーんと発表します。

c0039271_17594940.gif

37人の方々が応募してくださいました。

c0039271_1821080.gif

大好きなファイヤーキングのボウルに入れて抽選大会です





c0039271_1842598.gif
あちこちのプレゼント企画に当選されてるリスさん!今回も当選です~

c0039271_1871117.gif
「こんなのイルカ!?セット」が海を越えます!nonsiさんご当選~
c0039271_188493.gif

かわいい''くまくまちゃん''とお菓子を食べて欲しい!f-cafeさんご当選!


抽選は3名なのに、どうしてもぼうやがこの方のクジを握り締めて離さなかったので、1人だけ特別当選の枠を設けさせていただきました。
c0039271_18121488.gif
お菓子だけのセットだけになりますが、もしよかったらもらってやって下さい!nyobiさん~


以上です。
当選された方は鍵コメか左上のポストのイラストからメールにて連絡先を教えてください。
(住所などはプレゼントの発送以外には使いません。)

応募してくださった皆様本当にどうもありがとうございました。
これからもまた何かのタイミングでこのような企画が出来たら面白いなぁって思います。
その時はまたご応募してみてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by sato-ice | 2006-01-27 18:16 | Comments(64)
Commented by yukikiblog at 2006-01-27 18:39
ぎゃー、一番のりしたけどはずれてた~!!!ガクリ。
しかしぼうやがどのように抽選のクジをひいてたか見たかったわ。そのやりとりがおもしろかったに違いない(^m^

残念だけどこれからもよろしくー、ええよろしくー。
Commented by white726 at 2006-01-27 18:45
およよ・・・・(><)残念っ!
でもまた企画してね♪
その時は、是非getできますよう・・・・・(^^)

ぼうや、握って離さなかっただなんて、可愛い♪
Commented by sato-ice at 2006-01-27 18:45
★yukikiちゃん
残念なり~
あたしの投げキスでかんべんしてちょ。

それにしてもぼうやとの抽選大会はそりゃもう大変だったよ。
ボウルの中身を全部ひっくりかえしたり、
花咲かじいさんのように巻き散らかしたり・・・
そんな苦労の抽選大会でした。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくね。
Commented by four-de-lis at 2006-01-27 18:46
うひゃ~~またまた当選しちゃったぁ~~
今年もついてそうだわ☆

お世話になります!!  よろしくお願いします~♪
Commented by sato-ice at 2006-01-27 18:48
★white726ちゃん
ごめんねー
またコレにこりずに応募してね。
応募してくれるの待ってるわー
ずっと待ってるからね
Commented by sato-ice at 2006-01-27 18:53
★リスさん
ご当選おめでとうございます!
このくじ運うらやましいです!
あたしもリスさんのくじ運にあやかって、
グッチ裕三のキッチングッズが当選するように応募します!
Commented by jianai_1999 at 2006-01-27 20:31
わーん残念(>_<)
でも今度は10万hitで企画でもいかが?
その時は絶対当たるように、ぼうやの好きな物でも送っておいて・・・(笑)

ぼうやとの抽選、見たかったなぁ
握って離さないなんて、カワイイ!!
きっとウチの娘なら口に放り込んで→抽選にならなさそう。
次の企画、楽しみにしてまーす☆
Commented by hihi(はいはい) at 2006-01-27 21:14 x
外れてしまったわ、残念。でもドキドキわくわく~発表までとても楽しかったです。坊やと抽選なんて、楽しそう!
これからもよろしくお願いします。
Commented by tea at 2006-01-27 21:37 x
ハーズーレー・・・当選発表はドリームジャンボ宝くじの当選番号みる位ドキドキしたよ!くーーっ 来年は頑張ろうっと。当選した方、おめでとうございます~~~
Commented by puremimi at 2006-01-27 21:41
がぁぁぁぁぁぁ~ん!
当たっていると信じきって、苦手な早起きもしたのに・・・
あぁぁぁぁ・・・・
Commented by mappet at 2006-01-27 21:59
きゃ~~~ 信じられない!!??
し、知らなかったわ、、
 具合が悪かった私のために もう一度私だけのために抽選やってくれ~!!

 1周年おめでとーー
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
Commented by じゅん at 2006-01-27 22:38 x
はじめまして、こんばんは♪
nyobiさんのサイトから飛んでまいりました^^
素敵なサイトですね〜♪
ブログ一周年、おめでとうございます♪
当日に『おめでとう』を言える偶然、とっても嬉しいです♪
一周年イベントをされてたのですね〜っ。
立ち寄るのがひとあし遅くて残念です〜><
また遊びに来ます^^
Commented by yam at 2006-01-27 23:53 x
ただいま外から戻ってきまして、真っ先に見たのにハズレでした。
残念です。
でもまた次の機会を狙って、毎日satoさんブログを読み続けますっ!
それにしても、楽しい機会を与えてくれてアリガトウ。
ワクワクしました。
Commented by happydogs2 at 2006-01-28 00:00 x
あっちゃ~ハズレちゃったっ。
日頃の行いを正して次のチャンスを狙うわ~☆

当たった方々の感想が楽しみ♪
Commented by ちょこ at 2006-01-28 00:21 x
ハズレちゃった。。とっても残念だけど、またの機会に期待します♪笑

どんなお菓子が送られたのかそのうち聞きたいです★
Commented by sato-ice at 2006-01-28 00:42
★kanaさん、
残念~
ごめんね、外れちゃいました。
ぼうやとの抽選大会は本当に戦いでした。
多分今回の1周年記念の企画の中で一番大変だったかもしれない!
だったら最初っから1人でやったらいいんだけど、
それじゃ味気ないしね・・・
10万ヒットの企画、考えておくわ~
Commented by sato-ice at 2006-01-28 00:43
★hihiさん、
楽しみにしててくださって本当にありがとうございます。
今回は残念ながら外れてしまったけど、
また楽しみにしててくださいね。
これからもよろしくお願いします~
Commented by sato-ice at 2006-01-28 01:00
★teaちゃん
ドキドキしてくれてありがとう
お母様もドキドキしたかしら??
今回は外れてしまったけど、
またの機会にぜひ応募してね
楽しみにしてるよー
Commented by f-cafe at 2006-01-28 01:47
うわわわぁぁぁぁ!私の名前があるぅぅ~
当選ですか!!!
ありがとうございまーす♪
当たるなんて思ってなかったから感謝感激!
satoちゃんの手作りグッズをいただけるなんて嬉しすぎです!
顔がにやけてます!
楽しみだな~ うふふ
Commented by mochikicchin at 2006-01-28 04:42
あ~~外れました~残念!!
どんなお菓子かとっても気になります
当選した方のページにおじゃまして見届けなくては 笑
これからもsatoさんのブログ楽しみにしています!
Commented by nonshi at 2006-01-28 04:47
わ~ん!どうしよう、どうしよう。出遅れたけど、どうしよう!
私よね、ほんとよね。
どきどきしてます。動悸が激しいです。ぜぇぜぇ・・・。

さて気を取り直して、
どうもありがとうございます!ぼうや君もありがとう!
いるかちゃん楽しみにまってます♪
ああ、嬉しい♪
Commented by merengeai at 2006-01-28 07:06
ハズレてしまいましたが、satoさんのブログに遊びにきているだけで楽しいので、ま、いいかって感じです^^*
ぼーやがにぎりしめていたくじに書いてあったnyobiさんはラッキーでしたね。いいなぁ♪
私もsatoさんを見習って1周年には何かプレゼント企画をやってみたくなりました。
satoさんの優しい気持ちが私にも伝わって来ましたよぉ~☆
Commented at 2006-01-28 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mocomoco-club at 2006-01-28 09:41
あーーーー(T_T)
ハズレてしまったのね・・・・・(ρ_;))
坊やどうして私のを引いてくれなかったの!ビシッ!( -o-)_/☆~#)ToT)アウ!
うそうそ^^坊やも楽しんで抽選会やってくれたのね♪
satomadeの素晴らしい品をゲット出来ないのは残念だけど、こうやってsatoちゃんとお友達になれただけで嬉しいから我慢するわ^^
もうすっかり広島まで取りに行く予定だったけど^^(ちょうど明日は地元ライブだし^^)
でもプレゼント企画って本当楽しくていいね♪
これからも楽しみにsatoちゃんブログに遊びに来るから仲良くしてね~。(≧▽≦)/
Commented by kerozo at 2006-01-28 10:14 x
あ~、外れちゃいましたね。
またの企画を楽しみにしております♪
satoさんのブログを見に来ているうちに
私もサボリ気味になってるお菓子作りをしたくなりました!

一周年おめでとうございます!
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by erylee at 2006-01-28 14:11 x
残念…欲しかったな(笑)
また、ブログに遊びにきますね。
これからもどんどんかわいいもの、おいしいものを紹介してね。
それからそれから、広島に帰ったらお菓子教室開催してください~
Commented by puremimi at 2006-01-28 15:32
そうだ!ハズレたショックで言い忘れてた!

一周年おめでとう~!
Commented at 2006-01-28 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shocochin at 2006-01-29 00:01
ありゃりゃ。残念。
いい夢見させてもらったわ、さとちゃん。
なんてね(笑)。ぐふふ。

もし当たったら、受け取りを理由にさと家に押しかけようかと思って
たよ(^^)
Commented by nyobi at 2006-01-29 00:25 x
きゃ~~
当選?当選???
あまりの嬉しさと驚きで 気が変になりそうです
ぼうや、
わたしのを握って離さなかったなんてどうもありがとう~(*^。^*)
そしてsatoさん、どうもありがとう~♩
かなりHAPPY気分を味わっています
お菓子、とっても楽しみです☆
やーーーどうしよう、嬉しくって オロオロしてる私です・・・
追ってメールしますね
よろしくお願いします
Commented by Nacky at 2006-01-29 00:49 x
ブログ1周年おめでとう。
2周年も3周年もずっと続けていってね♪
楽しみにしているわ~。

それにしても残念でした。
お菓子食べたかったなぁ。
まぁいいわ。satoちゃんの深い愛がいつか私のもとに届く日を期待して待っているわ(笑)
オットパンダさんが抽選したのかと思ったら坊やが協力してたのね。
オツカレさまでした。
Commented by sunapi at 2006-01-29 10:08 x
ああ~外れてしまったわ^^:
でも 夢を見せて頂きましたわ・・・ありがとうございます♪
しかし リスさんの強運にビックリです♪
私もリスさんにあやかりたいわ~
Commented by natuari at 2006-01-30 01:20
めっちゃドキドキして見てみましたが、外れてました(ーー;)
ああ、残念・・・。
satoさんグッズは夢に終わりました。
↑lisさんの当選運、私もあやかりたいです~♪
Commented by cremechocolat at 2006-01-30 01:36
はずれちゃった・・しょんぼり^^;
ひとときの夢をありがとうございました(笑)
satoさんのお菓子も楽しみだったのですが・・。
次のブログアップを心待ちにしています^^
Commented at 2006-01-30 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibi-pretty at 2006-01-30 11:06 x
残念!!はずれた~~(T^T)
くじびきたちのUP画面では私の名前のクジが見え、もしかして?なんて思ってたんだけど、甘かったわ
でも、こんなドキドキのプレゼント企画を考えてくれてどうもありがとう
そして、ラッキーな4人(nyobiさんは本当にラッキー♪)の方に作るの頑張ってね!
Commented by aya-n.sweets at 2006-01-30 21:32
豪華セット、ゲットしたかったよ~。
3人も当たるのだからと思っていたけど、応募者がハンパじゃない
数だった・・・。さすがsatoちゃん!
次は1年と1ヶ月記念とか~、とにかく次の企画を楽しみに待ってる♪

Commented by sato-ice at 2006-01-31 15:58
★mimiちゃん、
ごめんねー
当選結果確認のために早起きしてくれたのね。
あぁぁぁぁって
声がだんだん小さくなってるわ
大丈夫かしら・・・
Commented by sato-ice at 2006-01-31 15:59
★mappetちゃん
ごめんねー
mappetちゃんが床に伏せってる間に
抽選が行われてしまったわ!
応募してくれるのを今か今かと待ってたんだけど、
調子が悪かったのね。
また、近いうちに改めてmappetちゃんだけ
抽選会するわ!それで許してー
Commented by sato-ice at 2006-01-31 16:00
★じゅんさん
初めまして、
たくさんのブログの中から遊びに来てくださって
ありがとうございます。

このブログも無事に一周年を迎えました。
これからもぼちぼちやっていくのでまた遊びに来てくださいね
Commented by sato-ice at 2006-01-31 16:02
★yamさん、
真っ先にチェックしてくれたのに、ごめんねー
今回は応募してくれて本当にありがとう。
あたしもyamさんのブログに遊びに行かせてもらうね
これからもよろしくー
Commented by sato-ice at 2006-01-31 16:21
★happydogs2さん
応募してくださってありがとうございますー
今回は残念ながら外れてしまいましたが、
またの機会に再挑戦してくださいね

これからも仲良くしてくださいねー
Commented by sato-ice at 2006-01-31 16:22
★ちょこさん
こんにちわ
また近いうちに送ったお菓子をupしようと思います
でも、写真がきれいに撮れなくて、悩んでますー
また遊びに来てくださいね
Commented by sato-ice at 2006-01-31 16:23
★f-cafeちゃん
パンパカパーン!
ご当選おめでとうございます!
「こんなのイルカ!?」何ていわずに受け取ってやって下さいね
くまくまちゃんと、ちょこくまちゃんと一緒にお菓子食べてね。
これからも仲良くしてねー
Commented by sato-ice at 2006-01-31 16:25
★mochikicchinさん、
今回は残念ながら外れてしまいましたが、
またの機会にチャレンジしてくださいねー
これからもまた遊びに来てくださいね
Commented by sato-ice at 2006-01-31 16:55
★nonsiさん、
こんにちわー
パンパカパーン!
ご当選おめでとうございますー

動悸はおさまりましたか??
どうかおちついてください!
イルカセットが届くまで楽しみにしててくださいねー
Commented by sato-ice at 2006-01-31 16:57
★merengeaiさん
こんにちわ
今回は残念ですがとっても温かいお言葉ありがとうございます
merengeaiさんが1周年企画をされたら、間違いなく応募
させていただきますー!

また遊びに来てくださいね
Commented by sato-ice at 2006-01-31 16:58
★鍵コメさん【2006-01-28 07:45 】
了解デース
どうもありがとうございます
Commented by sato-ice at 2006-01-31 16:59
★mocoちゃん
今回は外れてしまったけど、広島に来る事があったら
絶対にお菓子取りに来てね
たくさん用意して待ってるから!
これからも仲良くしてねー
Commented by sato-ice at 2006-01-31 17:00
★kerozoさん、
今回は残念でしたが、また次の機会に再チャレンジしてくださいね!
待ってます
それから、kerozoさんもぜひお菓子作り楽しんでくださいね
これからも遊びに来てくださいね
Commented by sato-ice at 2006-01-31 17:02
★eryleeちゃん
ごめんねー外れてしまったわ
またの機会に挑戦してね!
お菓子教室!?
とんでもない!バターを混ぜてる時に産気づいたらいけないから
そんな事はだめだわ
箸より重い物は持ってはだめよ!
Commented by sato-ice at 2006-01-31 17:02
★mimiちゃん
あらためてどうもありがとう!
これからもどうぞよろしくね
Commented by sato-ice at 2006-01-31 17:04
★鍵コメさん【2006-01-28 17:39 】
温かいお言葉どうもありがとうございます
とっても嬉しいです!
Commented by sato-ice at 2006-01-31 17:05
★しょこちん
今回の企画には外れてしまったけど、
いつでもsato家訪問はOKよ!
家中ひっくり返して大掃除するから、(^^)
もちろんお菓子も用意しておくからねー
Commented by sato-ice at 2006-01-31 17:07
★nyobiさん
パンパカパーン!
ご当選おめでとうございます!
お菓子だけのセットになりますが、
それでも喜んでもらえて嬉しいです。
気が変になりそうだなんて!
大丈夫かしら・・・??
Commented by sato-ice at 2006-01-31 17:10
★Nackyちゃん
今回は残念だったけどまたのチャンスに応募してねー
そのチャンスがいつやってくるのか、ギモンだけど(^^;)

抽選はぼうやが協力と言うより、
さんざん邪魔されたような気もするけどなんとかなりました
これからもどうぞよろしくね
Commented by sato-ice at 2006-02-01 01:16
★sunapiさん
こんにちわ
このたびはご応募どうもありがとうございました
それにしてもリスさんのくじ運にはあたしもあやかりたいです
全く懸賞とかあたった事ないからいつか当たりますようにー

Commented by sato-ice at 2006-02-01 01:25
★natuariさん
こんにちわ
ご応募くださいましてありがとうございました
今回は残念でしたがまた次の機会があったら
チャレンジしてくださいね

これからもよろしくお願いします
Commented by sato-ice at 2006-02-01 01:30
★cremechocolatさん
しょんぼりさせちゃってごめんなさい
cremechocolatさんは同じ県人なので
いつの日かあたしのお菓子を食べてもらえるチャンスが
あるかなぁなんて勝手に思ってます
これからも仲良くしてくださいねー
Commented by sato-ice at 2006-02-01 01:34
★鍵コメさん【2006-01-30 09:24 】
メールありがとうございます
了解デース
Commented by sato-ice at 2006-02-01 01:42
★chibi-prettyさん
変な期待持たせちゃってごめんなさい
今回は残念だったけどまた次回に期待してね
これからもよろしくね
Commented by sato-ice at 2006-02-01 02:25
★ayaちゃん
たくさんの人が応募してくれたから
限られた人しか選べないのが残念だったよ
将来もっと人間も懐も大きくなったら
もれなくプレゼントとかできたらステキだわ!
そんな日がくるかしら
Commented by satosatoman at 2006-02-04 21:38 x
はじめまして。noyobiさんのとこからリンクしてきました。
もっと早くsatoさんを知っていれば、私も応募したかってです。
趣味で陶芸をやってまして、いずれお菓子などにも挑戦したいと
思っています。また、遊びにきます♪
Commented by sato-ice at 2006-02-07 16:25
★satosatomanさん
こんにちわ、初めまして
たくさんのブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます
本当です!残念です
もう少し早く来ていただければご応募していただけたのにー
次回の機会にぜひよろしくおねがいします

ご自分で作られた器に手作りのお菓子をアレンジするのは
本当に素敵だろうなぁっておもいます
うっとり
<< 「こんなのイルカ!?セット」の... 「こんなのイルカ!?セット」の... >>