<< 「こんなのイルカ!?セット」当... もうすぐ一周年 >>
「こんなのイルカ!?セット」の一部ご案内
先日発表した、一周年のイベント「こんなのイルカ!?セット」
多くの皆様がご応募くださって本当に嬉しいです。
予定しているプレゼント数より、応募者が上回ったので、抽選にさせていただきます。

先日、義姉のHirominちゃんに、
「たくさんの人たちが応募してくれたから、3人しか選べないのが残念だわ」と言うと、
「じゃあ、3人じゃなくて、300人にプレゼントしたら?」と、言われました。
300人分もプレゼント用意できそうにないし、その前に300人も応募がないんですけど・・・

ここで、少しだけ予定しているセット内容をご案内します。
「ほんとに、''こんなのイルカ!!!''」なんていわないで下さいね~(ToT)


c0039271_093894.jpgその①
「Happy Tea Timeのお皿」

satoデザインのカップくんをスタンプした白いプレートです。
手作り感満載で、あんまりスマートなできじゃありませんが・・・

こちらを、1枚

c0039271_0114581.jpg


デザインのアップです→

c0039271_0135412.jpgその②

「sato絶賛!さらしのフキン」 
以前ブログでも紹介したさらしのフキンです。
あたしも何枚も作って愛用中!
食器を拭くときなど、繊維が残らなくていいです。

c0039271_016434.jpg水にぬらして、固く絞ると、パンを作る時のベンチタイムなどにも使えますよ。

たどたどしい、ミシンがけが「Happy Tea Time」仕様なのです・・・

こちらを、3枚1セット

c0039271_0224791.gifその③
「微妙な反響を呼んだ
sato公認ぐんてミトン」
 
実は、今回のセットの一番の目玉と確信しています。
以前、ブログで紹介した時に、賞賛を得ながらも、このデザインにイマイチ賛同が得られませんでした。

でも、この「おかし」の文字があってこそ「Happy Tea Time仕様」なのです!c0039271_0301870.jpg
そこで、二重構造になってる1枚目はちょっとかわいらしく、中身になる2枚目に、「おかし」の文字が!
手首にはsato自ら、危なっかしいブランケットステッチを施しました。

このぐんてミトン、あのクミもダメ出しナシにすごく喜んでくれました!
なので、あたしの自信作なのです。

以上が「sato madeのキッチン回りの小物」です。
「sato madeのお菓子」は届いてのお楽しみ!

今回、コレを作るにあたって
「''こんなのイルカ!?セット''作るけん、子守りに来て!」
と、呼びつけられて一日中ぼうやの子守りを余儀なくされた母に感謝!

それから、フキンを塗っている最中にミシン糸がなくなり
「ちょっとジャスコまで連れてって!」
と、わけもわからず、ジャスコまでパシリを余儀なくされた、たまたま用事があって我が家にやってきた車のディーラーさんにも感謝!

そして何より、これらをもらってやろう!と、申し出てくださった皆様に感謝です!!

「こんなのイルカ!?セット」まだまだ受付ちゅう!終了しました。
[PR]
by sato-ice | 2006-01-24 00:22 | Comments(28)
Commented by puremimi at 2006-01-24 01:00
ちょっと、satoちゃん、超豪華プレゼントじゃない!「こんなのイルカ!」なんてきっと誰も言わないよ!ますます応募人数が増えちゃって、競争率が激しくなっちゃうじゃない!もしかしたら、300人も夢じゃないわよ。
絶対欲しい!何がなんでも欲しい!送ってくれないなら取りに行く!ちょっと~!本当に当ててよ~!
Commented by ami_sweets at 2006-01-24 06:56
すご~い!!めっちゃ豪華やん!!キャー!!
これは絶対欲しくなっちゃいましたよ!!朝から大興奮だわっ!!
satoちゃんのお菓子だけだと思ってたら、こんなにステキな小物ちゃん
たちがついてくるのね!!欲しいよ~~!!
絶対絶対、あたりますように!

satoちゃんってデザインセンスが最高に良いですよね。
何気ないシンプルなイラストなのに、とってもお洒落でキュートです。
お皿に赤色が映えててステキです。
Commented by こじま at 2006-01-24 07:13 x
おおお
「こんなのイルカ!?」という名前にふさわしくないすばらしいプレゼントの数々ですね(お世辞じゃないよ!)。ミトン(!)のロゴかわいい。

そしてパシられるディーラーさんの話に大笑いしました。さすがsatoちゃん。
Commented by hiromin at 2006-01-24 07:24 x
↑こじまさん、だったら応募しなきゃ!

ステキよ、satoちゃん。是非欲しいわ。手作り感たっぷりの非売品だもんね~

同じくディーラーさんに笑える!さすがsatoちゃんだわ。
Commented by tea at 2006-01-24 09:29 x
ジャスコまで連れて行って・・・にはホント笑った!!連れて行ってくれたディーラーさんも笑える・・いやーーー!!!!絶対欲しいぃ!!憧れの軍手・・いえ、ミトンじゃないですかーーー!!!!
さらしの布巾はうちも真似っこして使ってます。子供を産んだ時の残りで。すごくいいよね!!でも、satoちゃんの欲しい!!!
Commented by happydogs2 at 2006-01-24 09:35 x
こんなのイルカ!!!・・・いるっ♪いるっ♪

オーーー噂のミトンも入っているのね\(^o^)/
かわゆいステッチのふきん&オリジナルプレート
ほ~んと素敵なキッチングッツの数々。あたるといいなぁ☆

自分でステッチ入れるとオリジナルに変身するのね。
ちょっと手を加えて自分色の小物を作るって素敵!
Commented by mocomoco-club at 2006-01-24 20:36
わ~!マジで~!!
satoちゃんのお菓子だけでも嬉しいのにこんなに可愛い物まで頂けるの~!!
いや~ん、絶対絶対欲しい。(≧▽≦)/
なんなら私も取りに行くわよ~(広島にも行きたいし(*´艸`))うふ♪
でも本間に競争率高そうね^^;
satoちゃん、私に当てんさい~~~σ(・д・`o)アタシ
Commented by nyobi at 2006-01-24 22:45
な~~~んてかわいいんでしょう^^
どれもこれも。。。
早くあたるといいな~
なんて すっかり当たる気まんまんなのだけど
わたし、クジ運、悪いんです><えぇん
わたしも いつでも取りに伺いますよ^^笑

お皿まで 自分のイラストを入れられるんですね
今度 その技、伝授していただきたいですーー☆

Commented by yam at 2006-01-24 23:25 x
凄いっ!!素敵すぎて、万が一、主婦でもない私が当たったら
主婦業をしている方に申し訳ないですね~。
・・・・・・って当たってもないのに失礼。

でも嫁入り道具にするから当たってほしいな~。
でも、やっぱり主婦の方に申し訳ないな~

・・・・・ってどっちやねん。 って感じです。(笑)
Commented by kerozo at 2006-01-25 12:54 x
はじめまして♪
美味しそうなお菓子が素敵だなぁって
時々お邪魔しに来ておりました。
そんな私でも応募させて頂いてもよろしいのでしょうか?
お菓子だけじゃなくてかわいいグッズもなんて
当たったらミトンが大活躍できるよう、お菓子作らなきゃ!
Commented by sato-ice at 2006-01-26 01:09
★mimiちゃん、
言ったわね!?
取りに来るって言ったわね!?
待ってるわよ、ずっとずっと待ってるわよ
いつ取りに来てくれるか連絡ちょうだいねー
Commented by sato-ice at 2006-01-26 01:11
★amiちゃん
褒めすぎー
恥ずかしくなっちゃう!
本当に手にとったらそんな褒められるような品物じゃないのよ!

このお皿のデザインはなかなか大変だったから
あまり上手に出来てないけど、すごく思いがこもってるの
もらった人には気に入ってもらえたらいいなー
Commented by sato-ice at 2006-01-26 01:13
★こじたん、
こじたんもたくさん褒めてくれてありがとう。
さすがにディーラーさんが来るって電話があったとき、
「ミシン糸買ってきて!」とは言えなかったから、
連れてってもらったのよ。
とはいえ、どっちにしても普通の人はあまり
こういう事頼まないよね・・・
子守りをしてもらえる日が1日しかなかったから
切羽詰ってたのよ!
Commented by sato-ice at 2006-01-26 01:15
★Hirominちゃん
こじたん、やっぱり応募してくれないのかしら・・・
寂しいわねぇ

とはいえ
Hirominちゃんも同じ状況だったら
絶対にディーラーさんパシらせてるって!
間違いないわ
Commented by sato-ice at 2006-01-26 01:16
★teaちゃん、
ディーラーさんもあたしの勢いに断る術がわからなかったんだわ

さらしのふきんは本当にお勧めだよね
あたしも戌の日に巻いたさらしをリメイクしようかと考え中よ
そんなにフキンもいらないんだけどねぇ
Commented by sato-ice at 2006-01-26 01:17
★happydogs2さん、
こんにちわ
たしかに買ってきたタオルとかでもちょこっと
刺繍と化するだけどオリジナルになるから
ステキですよね。
あたしはあんまり手芸が上手じゃないから
そういうテクニックがあまりないけど、
ささっとできる人がうらやましいです~
Commented by sato-ice at 2006-01-26 01:20
★mocoちゃん
取りに来てー!大歓迎よ
待ってるから
そして、広島を満喫してらして!
それにしてもmocoちゃん、上手に広島弁使えてるわ!
さすがよ
Commented by sato-ice at 2006-01-26 01:22
★nyobiさん、
こんにちわー
nyobiさんも取りに来てくださいますかー??
待ってますよ!
絶対に来てくださいね

この手作りのプレートはnyobiさんの手作りのお皿とは
比べ物にならないくらいしょぼい作り方なんですよ。
恥ずかしくて打ち明けられないわ
Commented by sato-ice at 2006-01-26 01:23
★yamさん、
こんにちわー
いやいや、このセットはシュフをターゲットに
作ったわけじゃないんだよー
お菓子を作ったり、料理を作ったりするときに
ミトンは大活躍してくれるだろうし、
さらしのフキンも嫌じゃなければハンカチに使えるし・・・(^^)

だから当選したら堂々と使ってね~
Commented by sato-ice at 2006-01-26 01:23
★kerozoさん、
こんにちわ
初めまして!
たくさんのブログの中から遊びに来てくださって
ありがとうございます

ご応募どうもありがとうございます
「こんなのイルカ!?セット」が当たった暁には
たくさんお菓子作ってくださいね~
Commented by sunapi-k at 2006-01-26 17:43
きゃ~可愛すぎる☆~こんなのイル・要りますよ^^
私も軍手ミトンをアレから愛用しているけど こんなに可愛くないわ!
ああ~当たりますように・・・
まだ運は 残っているかしら・・・ドキ・ドキ♪
Commented by nonshi at 2006-01-26 18:26
こんなにかわいいの?しかも手作り!なんだか感激、当たったら鼻血がでるかも・・・(最近よく出してます♪)。特に軍手がいいです、軍手が。ただの軍手じゃないですよ、satoさんみたいなお菓子が焼けるかもですよ!
Commented by saka at 2006-01-26 23:33 x
こんばんは!
すみません・・・すごく悩んだんですがやっぱり応募させて下さい!
ずっと以前から拝見して楽しませていただいているにも
かかわらず読み逃げ状態でした・・・(汗)
初コメントが応募コメントなんてあつかましいとは思うんですが(小声)
よろしくです。
最後になりましたが、一周年おめでとうございます~♪
Commented by みつばち at 2006-01-27 15:51 x
わー、わー、わー、欲しい!
でも締め切りが過ぎている・・・(;_;)
残念だわ、夜も眠れないわ。
来年の2周年記念に期待するしかない・・・。
ブログ開設1周年、本当におめでとう :-)
これからも sato 家のおいしくて楽しい日常を楽しみにしているね。

そして、sato ちゃんにご報告。
ついにワッフルメーカー買ってもらったよ!
地道なおねだり作戦が実を結んで、とっても嬉しいです :-)
Commented by sato-ice at 2006-01-27 17:43
★sunapiさん、
こんにちわ~
ひじの調子はどうですか??
ムリなさらないで下さいね!

ミトン、本当にお菓子作りに向いてると思うんです!
オススメですよ~!
Commented by sato-ice at 2006-01-27 17:45
★nonsiさん、
こんにちわ!
nonsiさんが当選された暁には鼻血を拭くための
ティッシュも同封しておかなくちゃいけませんねー(^^)

そういえば、小学生の頃給食でパンに塗るチョコレートが
出たんですが、友達のをもらってたくさん食べてたら
午後の授業は鼻血の嵐でしたよ~(^^;)
Commented by sato-ice at 2006-01-27 17:46
★sakaさん、
初めまして!
たくさんのブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます。
それから、ご応募ありがとうございます
とっても嬉しいです

sakaさんも広島に住んでらっしゃるんですねー!
ぜひお友達になっていただきたいです
そちらにも後ほど伺わせていただきます!
Commented by sato-ice at 2006-01-27 17:48
★みつばちちゃん
あーん!
応募してくれるの待ってたのに~
えーん!

しかもワッフルメーカーもgetしたのね!
いいな!うらやましすぎる
でもあたしはカメラを買ってもらったので、
ワッフルメーカーを買ってもらうにはあと何年か待たないとダメだわ
ぜひご賞味させていただきたいワン
<< 「こんなのイルカ!?セット」当... もうすぐ一周年 >>