人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KISSコンサート広島公演へ >>
真宙(まそら)が咲きました。


お庭のバラ、真宙(まそら)が咲きました。

まおさんの名前と同じ漢字が入っているので
気に入って買ったバラの苗です。



真宙(まそら)が咲きました。_c0039271_1530366.jpg



最近は、なかなかゆっくりPCを開くことがなくなったので、
ブログの更新が開店休業状態なのですが、

ケータイからインスタグラムをぼちぼちやっています。

特に変わったことは何もupしていませんが、
もしよかったらそちらの方も見てやってくださいね^^

satoのインスタグラム←ここをクリック


どちらかといえば、あたしは
あれこれ文章を書いて写真もたくさんupしたいので
インスタグラムよりはブログが向いてるのですが…^^

お手軽にケータイからupできるのはやっぱりいいよね。
by sato-ice | 2015-11-09 15:34 | わがやのにわ。
<< KISSコンサート広島公演へ >>