<< まおさん11歳になりました 2014年9月のカープ観戦(2回分) >>
美しすぎるBBQ大会

これまた
昨年の秋の話になりますが、
いつも仲良くしてもらっている
美しすぎるお友達(まさこさんとふ~ちゃん)に
誘ってもらってBBQ大会を楽しんできました^^

c0039271_16035544.jpg

アウトドアといえば
ふ~ちゃんの旦那様のたけさん。

この日は
場所取りから
テーブル、イスのセッティングから
火おこしから
肉焼きから
片付けから…

何からなにまで全部たけさんにお世話になっちゃいました。
(というか、いつもイベントの時には
たけさんにおんぶにだっこなあたしです^^;)


c0039271_16044622.jpg

焼き芋も美味しく焼いてくれて
いただきました♪

ホクホクでとっても美味しかった^^

お腹がいっぱいになったキッズたちは
広場で遊びはじめ、

まおさんは美しすぎるまさこさんと
ずっとキャッチボールをしてもらって
めっちゃメロメロでした^^


c0039271_16065477.jpg

お茶の時間には
たけさんがお湯を沸かしてくれて
コーヒーを淹れてくれました。

↑これは山男のたけさんのアイテム。
山登りした時に山頂でお湯を沸かして
カップラーメンなどを食べるんだそうです^^

「山頂で食べるカップラーメンは最高だよ?
satoちゃんも行く?」

と、何度も登山に誘ってはもらってますが、
未だ断り続けています^^;

たけさんの山登りの話を聞くのは好きだけど、
自分が登るのはちょっと…汗。


c0039271_16083151.jpg
アウトドアで
淹れたてのインスタントじゃない
コーヒーが飲めるだなんて!?

しかもお茶請けは
たけさんの地元横浜のお土産

霧笛楼の「横濱煉瓦」。

とっても濃厚なチョコレートケーキで
コーヒーに合う!

すっごく美味しかったデス‼
さすが都会には美味しいお菓子があるんだね^^

とても贅沢な時間でした。


++++


この日の
「あれれ!?」な写真2連発。

c0039271_16143573.jpg
「キッズたちとマジ鬼ごっこするたけさんの図」

でも、こういうたけさん、
イベントの時とか、よく見かける気がする^^
(いつだったかうちで花火した時もこういうの見かけたわ)

よく、キッズたちと同じ目線で…
というか、よりキッズになりきって
追いかけっこしてました。

↑カープTを着たまおさんが必死に逃げてます^^


c0039271_16155761.jpg
「カメラのタイマー切れでsatoのお尻が映り込むの図」

最後にみんなで集合写真を撮る時に、
あたしのカメラのタイマーが
まさかの2秒設定になっており、

↑みたいに何度もあたしのお尻が映り込んでしまいました^^;


でも、その後何とか設定をしなおして
無事に集合写真を撮ることができました♪


+++++


この日は
美味しものたくさん食べて
たくさんおしゃべりして
美しい人たちに囲まれて
本当に楽しい
一日デシタ。

キッズたちも仲良く楽しそうに遊んでいて
みんなの最高の笑顔の写真も撮れて
嬉しかったな。


=======















[PR]
by sato-ice | 2015-03-04 17:51 | おでかけ
<< まおさん11歳になりました 2014年9月のカープ観戦(2回分) >>