人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムーミン展へ クリスマスイブに作ったもの♪ >>
実はハードロックが大好きなんです^^


昨年の夏頃の話ですが、
インスタグラムで多くの人が
ユニクロでリサラーソンのTシャツを購入していたのを目撃して、


こりゃ、あたしも買わにゃいかん!
と、ユニクロに出向き、
リサラーソンのTシャツを手に取り、
そそくさとレジに向かう途中に
目に入ってしまった

KISSTシャツ‼ 


実はハードロックが大好きなんです^^_c0039271_21364552.jpg



北欧好きを装っているあたし KISS(ハードロック)が好き過ぎるあたし
(装ってるわけではないんだけど^^;ほんとに好きなんだけど…^^;)

そりゃ、買うでしょう??

絶対買うでしょう??

リサラーソンのTシャツはすぐさま元あった場所に戻し、
意気揚々と買いました!

KISSTシャツ‼‼‼

++++++++


お友達のふ~ちゃんの旦那様のたけさんが、
おすすめの映画やあたしが好きそうな映画などの
DVDを貸してくれたことがあって、

以前貸してもらったDVDの数々の中に
「かめも食堂」や「めがね」などの
オシャレティストな映画に混じって
「デトロイト・メタルシティ」がありました。

めっちゃ嬉しかったもんね^^

きっとたけさんは
あたしの本命は「かもめ食堂」だと思って
貸してくれたんだと思うけど、
実はダークホースは「デトロイト・メタルシティ」
だったのです^^

だって、この実写版の映画は
クラウザー様をKISSのジーン・シモンズが
演じているのです。
(書いている内容が超マニアックになってきた??^^;)



実はハードロックが大好きなんです^^_c0039271_21552253.jpg




初めて一眼レフカメラを買ったのは
かれこれ10年近く前なのですが、
その時購入したカメラがeosKISSで

なぜそれをセレクトしたかというと、
当時、このカメラのCMにKISSが出ていたからという
理由だったのでした^^
(いや、他にもれっきとした理由もあるんですけどね^^
ここでは割愛しますが…)


そして、カメラ購入の特典として
↑のKISS親子パーカーがもらえたのです♪


このパーカーをもらった時、
まおさんはまだベイビーだったので
未だ袖を通していないのですが、
そろそろ着れそうな体格になってきました^^♪


++++


先日、アメトーークで「ハードロック大好き芸人」
というのをやっていて
めっちゃメタルでハードでロックな
音楽が流れていたので、
まおさんに

「実はお母さん、こういうのが好きなんだ♪」

と、まおさんにカミングアウトしてみました。
(別に隠していたワケじゃないんですけど^^)

すると、
「お母さんはふわふわしててかわいくあってほしい」
という想いが人一倍強いまおさんは
こういうのがちょっと理解できなかったようで、

「お母さん??どうかしてるんじゃ??」

と、言葉を失っていました^^;

う~ん…。

一緒にKISS親子パーカー着てくれる日は来るのかな??



========







by sato-ice | 2015-02-24 22:17 | ある日
<< ムーミン展へ クリスマスイブに作ったもの♪ >>