<< 夏休みのお弁当 その3 夏休みのお弁当 その2 >>
久しぶりのお菓子作り


ちょっと前に作った頼まれもののバースデーケーキ。

久しぶりにお菓子作り、楽しかったデス♪


c0039271_2133726.jpg



シュガーペーストでちまちまとお花を作って
アイシングを施したクッキーに飾ってプレートを作ります。

こういう細かくて黙々とした作業、嫌いじゃありません。
ていうか、むしろ大好き♪

ずっと黙々作っていたいかも^^


c0039271_215525.jpg



コチラも久しぶりのアイシングクッキー。
楽しく作りました^^

いつもお世話になっているキャサリンさんの姪っ子ちゃんの
バースデープレートに♪

お礼にってキャサリンさんパパ作の
新鮮美味しいお野菜をたくさんいただきました♪

久しぶりにキャサリンさんにお会いできて嬉しかったなぁ~♪

=========












[PR]
by sato-ice | 2014-08-30 21:13 | sato madeのおかし
<< 夏休みのお弁当 その3 夏休みのお弁当 その2 >>