<< 7月のカープ観戦(1回目)とゆ... クミと尾道へ >>
増えるカープグッズ


まおさんがカープファンになってからというもの
少しずつ我が家に増殖するカープグッズ…。

まおさんの文房具はすべてカープグッズ一色。

もちろんリュックやタオルやTシャツも…


c0039271_1592696.jpg




お茶碗も



c0039271_1595256.jpg



牛乳も



c0039271_15105175.jpg



ポップコーンケースも

(でも、実はこれあたしが欲しかった^^)


このケースといっぱいのポップコーンで1300円也
で、このケースを持っておかわりに行くと600円也。


このケースとセブンイレブンの限定カープ仕様ナナコカードが
オークションで5000円超えの値がついてました(@o@)



c0039271_1514542.jpg



勝サンドも…

ちなみに、
この勝サンドは
3切れで700円也。

ちと高いなぁ~涙
carpの焼印は1切れだけ入っていました^^;



+++


カープは衣笠とか山本浩二しか知らなかったあたしが
まおさんのおかげで随分と詳しくなってきました…^^

そこで今更気づいたのですが、
広島の人はやっぱりカープが好きなんだなってこと。

銀行でも病院でもレストランでも、どこに行っても
カープの帽子をかぶっているまおさんに
みんなが声をかけてくれるのです。

前にまおさんの定期検診の時に
待合室のソファーで待っていると
仕事の定時がきて走って帰っていた看護師さんが
走って戻ってきて、
まおさんの隣に座り込んで
カープ談義で盛り上がっていました^^


それから、
カープの試合を見に行って
帰りにカープのユニフォームを着て駅前のお店などで
買い物をしていると
だいたい数名の人に

「今日はカープどうなりましたか?勝ちましたか?」

と、声をかけられます。

以前、びっくりしたのが、
同じように試合後にカープのユニフォームを着て
広島駅前の地下街を歩いていたら

キャリアウーマン風のお姉さんが
すごい全速力で追いかけてきて

「き…きょう…カ…カープ…どうなり…ましたか…ぜーぜー」

と、すごい形相で聞いてきたことがあって、
ちょっとびっくりしました^^;


+++++


みんなが気になるカープ。
今日も勝ってほしいなぁ~


========








[PR]
by sato-ice | 2014-08-14 15:40 | ある日
<< 7月のカープ観戦(1回目)とゆ... クミと尾道へ >>