<< クミと尾道へ 夕飯あれこれ >>
土用の丑の日のあさごはん


先日の土用の丑の日の朝ごはん。

仕事も休みだったし、
まおさんの学童もお休みだったので

ゆっくりな朝ごはん。

朝、実家のハハを病院に送った足で
大好きなラパンさんとセブンに行ってうなぎパンを調達^^


c0039271_21523479.jpg



まおさんを

「ごはんだよ~、今日の朝ごはんはうなぎだよ~」

と、呼ぶと、テーブルに来たまおさんが
うなぎパンを見て

「お母さん、これはうなぎじゃなくてパンじゃないか!
ぼくをうなぎった(裏切った)な~!」

と、一言^^

「すごい!そのダジャレセンス‼ブラボ~‼」

と、喜ぶダジャレ大好きなハハ^^

やんや!やんやと盛り上がった土用の丑の日の朝ごはんデシタ^^



c0039271_21571925.jpg



ラパンさんのデニッシュ

美しくてかわいい♪


=========










[PR]
by sato-ice | 2014-08-02 21:58 | sato madeのごはん
<< クミと尾道へ 夕飯あれこれ >>