<< 夕飯あれこれ 今更、運動会の時のお弁当 >>
6月のカープ観戦


もう8月に入ったけれど、
6月に行ったカープ観戦のこと。


c0039271_19402348.jpg



今年も昨年同様、
たっくんがチケットを取ってくれて
vsオリックス戦をたっくん、はつかちゃんファミリーと我が家で
観戦してきました^^

交流戦に入ってからのカープの連敗劇といったら…汗

4連敗を期してしまったある日の夕飯の時

「どうしてカープは勝てないの??」

と、まおさんがしくしく泣き始めてしまって
しんみりした夕飯になってしまったのですが、

4連敗で泣くでない、まだまだ連敗続いてしまったのだよ…涙



c0039271_19445111.jpg




この日登板のバリ様



c0039271_1948571.jpg




スラ様



c0039271_19493633.jpg




カープぼうや


+++++



おなじみ、
7回裏のカープの攻撃前のジェット風船を飛ばす時、

あたしは毎回、この瞬間に気合を入れて
いい写真が撮りたいのでジェット風船を飛ばすことはせず、
空に向けてカメラを構え、シャッターチャンスを狙います。


すっごく、すっごく
気合を入れて撮るのに
いつも何かしらアクシデントがあってうまく撮れない…汗





c0039271_19495752.jpg




デーモン閣下



++++++


たっくんもジェット風船が飛ぶ瞬間を
スマホで撮ったら

まさかの画面に1コだけ風船が飛ぶ写真が撮れてしまい、

「逆にこんな写真撮る方が難しいかも…」

と、言っているたっくんにはつかちゃんが

「ちゃんとsatoちゃんみたいにいい瞬間撮らにゃだめよ~
で、satoちゃんはどんな写真が撮れた?」

と、聞いてきて…




c0039271_19505737.jpg




えっと…、
あたしが撮った写真は…コレ↑。

たっくんの風船1コの写真と似通うレベルのものが撮れたよ…

しかも、
右上にベーコンがまたまた映り込んでいる。
最近映り込む度合いがひどくなってきたよ^^;


なんとも評価しずらかったたっくんが

「なんか、神秘的な写真が撮れたね^^;」

と、一言、言ってました^^;



c0039271_2012225.jpg




あたしのジェット風船撮影の修業は
まだまだ続くのデシタ。


なぜ、
試合の内容に触れないかと言うと、
負けちゃったからです~涙


でも、みんなで応援できたから
まおさんもすっごく楽しんでました^^



c0039271_2031133.jpg



みんなでパチリ☆

キッズたちもしっかり応援してました^^
また今シーズン中にみんなで行けたらいいね♪


しかし、
さすがカープを見に行った写真だわ。

全面的に赤い…



++++


8月現在、
今シーズン、たっくんはズムスタに5回カープ観戦に行ったそうですが、
たっくんが観戦した試合全て敗戦だったそうで、

「何か…?」

と、たっくんのfacebookに載ってたそうですが、

何か?
じゃなくて、
たっくん、ズムスタ立ち入り禁止でしょう!?



==========













[PR]
by sato-ice | 2014-08-02 20:10 | おでかけ
<< 夕飯あれこれ 今更、運動会の時のお弁当 >>