<< とほほなニンジンの話 最近の晩ご飯 >>
久しぶりに主夫、主婦の会


「シュフ仲間」のお隣の旦那さんののぼさんが

「代休でお仕事お休みの日があるから
久しぶりにみんなでお茶でもどうですか?」

と、
さっちゃんとあたしにグループメールをくれました♪

みんな隙間時間をうまく利用して
都合を合わせることができ、
久しぶりに主夫、主婦の会を開催することができました^^


c0039271_22545511.jpg




この日のお茶は
のぼさんのおうちにお呼ばれだったので、
おもたせにキウイのタルトを作っていきました^^



c0039271_22563662.jpg



午前中は三原で弓道にいそしんだのぼさん。

朝イチで八天堂に並んで
大人気のクリームパンを買ってきてくれました^^

さっちゃんもガトーショコラを買ってきてくれて

のぼさんがクラシコのコーヒーを淹れてくれて
とっても豪華なお茶会になりました♪


家はみんな5歩も歩けばたどり着くくらい近いのに
普段はなかなか顔を合わせておしゃべりができるタイミングが
なぜだかなかなかないのですが、
この日は久しぶりにゆっくり会うことができて
本当にうれしかった♪

短い時間だったけれど、
この時間はあたしにとって筆舌に尽くしがたい
本当に癒された素敵な時間でした^^



c0039271_21545916.jpg




帰りにのぼさんが
さっちゃんとあたしにそれぞれたくさん持たせてくれた
八天堂のくりーむぱんのお土産

こまやかな心遣いにいつも
すごいなぁ~って思います^^



c0039271_2157595.jpg



コチラはさっちゃんがお土産にくれたガトーショコラ^^

あたしにまでありがとう♪

あたしからはお二人に
手作りのロールパンをお土産に持っていきました^^



c0039271_2231628.jpg




それから、
このお茶会の前日に見つけた
さっちゃんの名前のコカ・コーラ。
これもおまけにプレゼント^^

うちの名字や家族の名前のコーラはまだ見つけられません。
我が家、ありきたりな名字なのにな~??


+++++


とっても楽しい時間を過ごすことができたので
また次の日からも頑張ろう!って思えたのデシタ^^


============











[PR]
by sato-ice | 2014-07-10 22:07 | 美味しいもの♪
<< とほほなニンジンの話 最近の晩ご飯 >>