<< 4月のカープ観戦 桜の写真2014 >>
週末の朝ごはん


どうしても平日の朝ごはんはバタバタになりがちなので
週末はゆっくり時間をとってたくさん食べられるようにしています^^



c0039271_21242086.jpg



平日作った常備菜の一掃もかねて♪
ワンプレートにあれもこれも盛り付けます^^



c0039271_2136272.jpg



うっかりよそ見をしていると
目玉焼きが煮えたぎっていました…汗

半熟たまごとかそんなのあったもんじゃないよ^^;

朝ごはん、
まおさんはごはん派
あたしはパン派
旦那さんは野菜はナシにしてくれよ派
(味覚がまおさんよりはるかに子供)


c0039271_21414330.jpg




この日は朝、ベットの中で

「今日の朝ごはんはパンケーキがいいな♪」

と、半分寝ぼけたまおさんが「おはよう」より先に言ったので、

ほいきた♪
と、せっせとパンケーキ焼きました^^

しかし、よく見るとこの日、野菜が少ないな…


c0039271_2152920.jpg



メープルシロップをたらり。

パンケーキは、

まおさんはシンプルにそのまま食べる派
あたしはメープルシロップ+バター派
旦那さんはそんなシャレたもんより
インスタントラーメン食べさせろ派



c0039271_2202659.jpg



この日もパンケーキ食べ放題な朝ごはん。

あたしは
自分が作った自家製酵母のベーグルを消費しなくちゃいけなかったので、
ベーグルサンドを♪


++++++++


週末朝ごはん。

たっぷりゆっくり食べた後、
すぐお昼ごはんの時間がやってくるので少々焦ります^^;


=======




[PR]
by sato-ice | 2014-04-22 22:02 | sato madeのごはん
<< 4月のカープ観戦 桜の写真2014 >>