<< 桜の写真2014 有馬温泉へ(宝塚編) >>
パンネルのパン


ミキさんからお土産に
宝塚で有名なパン屋さん「パンネル」のパンを
いただきました♪

わ~い‼
今回の旅で神戸に行ったのに全くパン屋さんに行けてなかったので
すっごくうれしい~‼‼‼


c0039271_1715994.jpg



ミキさんによると、
このお店のパンは近畿の百貨店に
よく出店されているそうで、
いつも行列ができていて
密かな宝塚名物になってるんだとか!?


山食とハード系のパンをいただきました♪
美味しすぎてテンションがあがりすぎましたよ^^



c0039271_17211725.jpg



まずはそのままいただいて、
トーストしてよつばのバターをたっぷり塗っていただいて、
ホットサンドにもしていただきました♪

どんな風にいただいてもすっごく美味しかったです^^


まおさんは特に山食の方を気に入ったみたいで、
そのままぺろりと食べていました^^

ミキさんごちそうさまデシタ♪
やっぱりパンを食べるとすっごくうれしい気持ちになるのでした。


=======








[PR]
by sato-ice | 2014-04-20 17:23 | ありがとう♪
<< 桜の写真2014 有馬温泉へ(宝塚編) >>