<< ホワイトデーに作ったお菓子たち バレンタインに作ったお菓子たち。 >>
ホワイトデーありがとう♪


ホワイトデーにたくさん
魅惑的なお返しをいただきました♪


c0039271_21512153.jpg



お隣の旦那様、のぼさんからは
手作りのさくらもち♪

キレイなピンクでとっても美味しかった^^


道明寺粉じゃなくて、もち米で作られたさくらもちでした。
ホワイトデーの前の晩にみんなが寝てから
作ってくれたんだって。



c0039271_2153520.jpg




こんな風にキレイにパック詰めしてくれて、
メッセージも添えられていました^^


さすが!のぼさん!
すっごく嬉しかった♪ありがとう^^

またさっちゃんとランチにいきましょう♪



c0039271_21551653.jpg




旦那さんの上司からは

「伊藤久右衛門」の「宇治抹茶生チョコレート」をいただきました。

とても丁寧なお手紙と一緒にいただきました。
ホワイトデーはいつもこのチョコレートって決めてらっしゃるそうで、
昨年もいただきました^^

実はあたし、抹茶があまり得意ではないのだけど、
この生チョコレートはとても濃厚だけど、口溶けがよく、
とても美味しい!!って思いました^^


この上司の方は特別な日でない時でも
まおさんやあたしに美味しいお菓子や
CDをプレゼントしてくださるのです。


いつもセレクトがすごくセンスがよくて、
うちの旦那さんもこの上司の方のセンスを見習って欲しいなと思いつつ、
旦那さんはヤマ〇キのケーキが一番美味しい!とぬかす人物ですから…汗
その日はほど遠いかと…



c0039271_22185462.jpg




我が家のメンズ、
まず、まおさんからは
学童で先生と一緒にブレスレットを作ってくれました^^

色使いがとってもかわいい♪

「かわいいお母さんにプレゼントだよ♪」

って^^
こんな事言ってくれるの、まおさんだけだよ~号泣



c0039271_2235778.jpg




旦那さんからは
あたしの大好きなケーキ屋さん「ノエル」のチーズケーキを^^

仕事帰りに買ってきてくれました^^

ありがたいね♪

バレンタインに引き続き、
ホワイトデー周辺も豪華なおやつで
我が家は潤っていました^^


=========










[PR]
by sato-ice | 2014-03-21 22:12 | ありがとう♪
<< ホワイトデーに作ったお菓子たち バレンタインに作ったお菓子たち。 >>