<< バレンタインに作ったお菓子たち。 まおさん、10歳の誕生日。 >>
ありがとうないろいろ^^


昨年末にお友達のmeguちゃんがプレゼントしてくれた
ミニミニの日めくりカレンダー。



c0039271_229730.jpg




毎年、年末にmeguちゃんがこのカレンダーをプレゼントしてくれます。

今回で4コ目。
小学校でママ友になったmeguちゃんとのお付き合いも
もう丸々4年になるんだなぁ~ってしみじみ。



c0039271_22121088.jpg




それからイイホシユミコさんのbon voyageシリーズのプレートも
一緒にプレゼントしてくれました♪

やっぱりイイホシユミコさんのうつわ、
すっごくかわいい^^


イイホシさんのプレートなど、少しずつ揃えたいなって思っていたので
すっごく嬉しかったです^^



c0039271_22205080.jpg




それから、

コレは別の日にmeguちゃんからもらったお菓子。


「もらいものなんだけど、美味しいお店のみたいだよ?」


と、プレゼントしてくれて、見てみたら
「eS KOYAMA」のラベルが貼ってあるお菓子を見て、


「ぎゃ~!!」


と、すごい雄叫びをあげてしまいました。

「''美味しいお店のみたいだよ?''じゃないよ!
コヤマススムのお店のじゃんか!」


と、まくしたてるあたしに、meguちゃん少々びっくりしていました^^;


お菓子好きな人なら一度は食べてみたいお菓子のお店。
すごく嬉しくて狂喜乱舞してしまいました^^
(コヤマススムさん、あたしがfacebookやってた頃、友達申請したら承認してくださった^^)


++++


meguちゃんちのトオイくんとまおさんが
1、2年生の時は同じクラスでいつもお互い
毎日のようにどちらかの家に居座っては
一緒にお茶をしてみんなで夕飯を食べて、
お風呂にも入れてもらって…
とか、殆ど家族のようなお付き合いをさせてもらってました^^


最近はお互いなんだかんだと忙しくて
なかなかゆっくりお茶すらできてないけれど、

これからもずっとずっとmeguちゃんと
楽しい時間を過ごせたらいいなって思うのでした。



=========


















[PR]
by sato-ice | 2014-03-12 06:51 | ありがとう♪
<< バレンタインに作ったお菓子たち。 まおさん、10歳の誕生日。 >>