<< さつまいものパンとサンドイッチ♪ まおさんが寝込んだ日々。 >>
小さな紅葉


毎年紅葉のシーズンになると旦那さんが

「紅葉を見に行こうよう!」


と、言い続け、帝釈峡へ行くのですが、
いつも紅葉が終わりかけて出向くからか
いまひとつ帝釈峡にトキメキを感じなかったあたし…。


今年はなんだかんだ忙しく、
それがなくてちょっとホッ=3=3^^;

なので、街で見かけた小さな紅葉を
ちょくちょく撮りためました♪


c0039271_23584917.jpg




隣街の運動公園でまおさんとキャッチボールをした時にパチリ☆


わざわざ帝釈峡まで行かなくても
近所にこんなにキレイな紅葉があるでわないか~!!


空の青ともみじの赤がめっちゃキレイ♪



c0039271_015166.jpg




落ち葉も芸術。

キレイです♪



c0039271_023758.jpg




職場の駐車場にもきれいな落ち葉の吹き寄せが
できていました^^



c0039271_04225.jpg




まおさんに作ったお弁当にももみじを♪


お庭のブルーベリーの木やヘンリーヅタも
紅葉していました♪


紅葉のキレイな赤や黄色い葉には
すごく萌えますが、
とにかく寒いのはニガテです…汗

========










[PR]
by sato-ice | 2013-12-18 00:29 | おべんとう。
<< さつまいものパンとサンドイッチ♪ まおさんが寝込んだ日々。 >>